朗読舞台のリハーサル | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

日曜日は朗読舞台のリハーサルでした音譜


初めてゴスペルグループの方々の歌と、

ピアニストさんの演奏を聴きました…。


た、楽しい(〃∇〃)ドキドキ


歌って、音楽って、いいねー!なんだか楽しめました。

本番はパーティー衣装でノリノリで踊ろうかと思います笑



さてさて、最近、この飲み物にハマってます星


おひさまの光の中で♪-111115_131629_ed.jpg


「世界のキッチンから」シリーズの柑橘ジャスミン。


ジャスミン茶に、甘い薄め果汁飲料を足した味(笑)

ジャスミン茶が好きな私にはハマる味でしたー!!

メンバーの金丸由奈ちゃんもハマってるらしく、

彼女もこれ飲んでた。二人で「美味しいよね」連呼♪


…ちょっぴりネタバレします。


朗読舞台の始まりは、私と沙倉ちゃんの朗読。

教会だから、なんだか…新郎の気分になる始まりです(笑)

ふふふ~、どう始まるか、わかりました???

正解は、見てのお楽しみ!ということで 目



おひさまの光の中で♪-111127_212233_ed.jpg

メンバーの近藤奈保ちゃんが持ってた人形2体。

TOKYO MXさんの「美女と野獣 親子試写会」の司会を

やっている奈保。お仕事帰りだったとのこと。


ベルは前から彼女宅にいたけれど、王子様もいただけて。

これで二人そろったね!人形もさびしくないね~☆

これからは、二人はいつも一緒ですラブラブ