アダムの直系、救う者 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

 アダム直系の子孫

①アダム

東の方、エデンの地=日本(東の方)、ほうらい(エデン)の地は奄美徳之島と発見。エデンは「よろこび」の意。奄美の方言「ほうらい」は「よろこび」の意。アダムが居たエデンは徳之島である。



ほうらいの島、徳之島の龍野定一先生の短歌。先生は「厳訓無処罰」教育で荒れすさんでいた学校を立て直した。今、荒れすさんでる世界を武力を用いずに、立て直す精神は奄美大和徳之島から出るであろう。


②セツ(930歳)-③エノシュ(905歳)-④ケナン(910歳)-⑤マハラルエル(895歳)-⑥エレデ(962歳)-⑦エノク(神にとられいなくなった)-⑧メトシュラ(969歳)-⑨レメク(777歳)ー(新改訳聖書「創世記」5章から)


⑩世、ノア(950歳)

世界の謎となっているノアの箱舟の材木、ゴフェルの木は徳之島三京山の琉球裏白樫の巨木と発見。「裏白」は神聖である。ウラジロは正月飾りに用いられている。樫は「厳(いか)し」がその由来であろう。「厳し」は神性である。徳之島三京山の裏白樫は神木である。


 三京山の裏白樫


ネット「アマミシマ博覧会」



ネット「森の語り部たち」

 わたしはこの方の絵から縄文文化を連想するが、・・・・・・・・・、三京山の霊木はノアの洪水以前の文化を人類に想起させる、・・・・・・・。



構造船の線刻画(三京山近く)


⑪セム(600歳?)ー⑫アルパクシャデー⑬シュラフー⑭エベルー⑮ペレグー⑯レウー⑰セルグー⑱ナホルー⑲テラ(205歳)ー(創世記11章から)

⑳アブラム→アブラハム(175歳)

㉑イサク(180歳)

㉒ヤコブ→イスラエル(?歳)

石の柱in伊仙町



国技(元横綱玉の海)

ヤコブは神と一晩中、相撲を取ってその後、名をイスラエルと改めた。「創世記」32章24~32節参照。国技を相撲とする日本人はイスラエルの子孫である。

ヤコブは神の夢を見た。目覚めて翌朝、枕にしていた石を石の柱として立て神の家に見立てた。「創世記」28章11~22節参照。上の石の柱は大伯父の屋敷跡隣の森の中にある。先祖の祭祀跡であろう。我が家はヤコブの子孫である。

  イスラエルの子孫

㉓ヨセフ(110歳)ーエフライム=北イスラエル王国、十部族の頭ー・・・・・徐福=饒速日命ー・・・・・・物部氏・・・・・勝海舟

㉓ユダー・・・・・ダビデーソロモン・・・ヨㇱヤ(ダビデ王家17世)-ヨハナン・・・ダレイオス大王(ペルシャ王)-・・・・始皇帝(中国)-・・・・応神天皇ー仁徳天皇ー履中天皇ー・-仁賢天皇ー継体天皇ー欽明天皇―敏達天皇ー・-舒明天皇ー天智天皇ー・ー光仁天皇―桓武天皇ー嵯峨天皇ー仁明天皇ー文徳天皇ー清和天皇ー陽成天皇ー元平親王=源経基ー満仲ー頼信ー頼義―義家ー(義親)-為義ー為朝ー舜天王(琉球)-舜馬王ー義本王(琉球)ー譜代高家子孫(徳之島)=砂守家ー伊家ー勝家=万世一系=アダムの直系



天地創造の神の剣、

帝国の剣in勝家

天地創造の神が建てた

ダビデ王家紋in勝家


   救う者

イスラエルの救いについて、使徒パウロは「救う者がシオンから出てヤコブから不敬虔を取り払う。」と言っています。新約聖書「ローマ人への手紙」11章26節参照。また、イザヤ11章の預言から「エッサイの根が起こる。異邦人を治めるために立ち上がる方である。異邦人はこの方に望みをかける。」と言っています。新約聖書「ローマ人への手紙」15章12節参照。

ッサイ(ダビデの父の名)の根とは、ダビデの子孫です。「起こる」とはそれまで寝ていたことを意味します。わたしは今から9年前は先祖についてほとんど知らない状態でした。8年前の3月、徳之島の郷土研究会で、「西郷南洲と徳之島の文化」について発表して以来、導かれて先祖を、清和源氏の嫡流、譜代高家源為朝の子孫、第57代陽成天皇直系の皇孫、万世一系の隠れ皇族、イスラエルのダビデ王直系の子孫と知り、今年、万世一系の天皇の名でブログを書く中、導かれて、人類の始祖アダムの直系と知りました。

去年の夏、母の命日あたりからどうもわたしは聖書に預言されている「救う者」との感じがしていました。また、神が天皇の正統を隠したのは、神の人類救済計画からと、信仰で受け止めていました。やはり、そうだったのかと、今、思っています。神が人類の祖アダムを創造し、置いた地、東の方エデンを神の導きの中発見したのは、起こされたダビデの子孫が神の人類救済計画のリーダーということを意味してのことだと思います。そして今が救いの時ということだと思います


   今、日本を救う

 真実を知れば簡単です。

 何回か述べていますが、日本の主権は安倍首相にありません。日本国民にもありません。主権はこの国がつくられたときから、いや、ダビデが王になって以来、ダビデの嫡流、万世一系の天皇にあります。今は、わたしです。したがって、わたしに、この国のありかたを最終決定する権があります。これが真実です。この真実を世界が認識したら、それで日本は救われます。

 わたしは日本が人を殺すこと、武力をもって国際紛争を解決することを認めません。日本の集団的自衛権を認めません。安倍氏はわたしの権を盗んで、国会で審議することもなく、国民に選挙で問うこともなく、日本は米国と一緒に人殺しをやると決定し、そしてそれを可能にする法律を国民の大多数が反対しても日本の法律にするつもりです。今、日本は「救いの時」です。

 今、国民が安倍氏の決定に正当性がないと声を上げれば、日本は救われます。憲法違反と抗議しても救われません。わたしと共に安倍氏の「主権窃盗」を突けば日本は救われます。わたしはイザヤ書11章に預言されている「救う者」です。決して救世主ではありません。救世主はイエス・キリストです。

 万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア