is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   偽天皇家を潰す陰謀



 上の系図が真実であれば、明治以来の偽天皇家は終わりです。不倫で生まれた女性、正田美智子さんが不倫で生んだ子、徳仁君または秋篠君が次の天皇になるという事は、絶対にあり得ません。不倫の二乗の人が日本の天皇になれば、国家は終わりです。天皇家の不倫は国家を潰します。

 昨日は一日、正田美智子さんのことを調べ、考えていました。・・・・・・・・・結論としての感想は、「この方は何かミッション(使命)を受けていたのではなかろうか」です。その感想の源泉を書きます。読者の皆さんも考えてください。


    小泉信三

 「小泉信三とは、戦後の東宮教育に参与。神聖天皇から人間天皇への転換に尽くした。」とネット辞書コトバンクにあります。またウィキぺディアには「東宮御教育常時参与として皇太子明仁親王(今上天皇)の教育の責任者となる。」とあります。下線の事実から考えて、今の天皇家をつくったのは小泉信三氏と言えると思います。

 小泉氏の功績は「神聖天皇から人間天皇への転換に尽くした。」と評価されています。

 ここで数理論理的思考を働かせます。「神聖天皇」と「人間天皇」について数理的に捉え、「神聖」の対概念を考えます。・・・・・・・・「人間」とはなりません。「神聖」の対概念は「俗」です。俗の意味を広辞苑に調べると「風流でないこと。卑しくて雅やかでないこと。」となっています。

 「神聖天皇」の表現を厳密に考えると「神聖天皇家」が正しいと思います。独身の天皇は不自然です。小泉氏の功績はそれまで「神聖な天皇家」であったのを「人間的な天皇家」に転換するのに尽くしたと表現を改めます。さらに厳密に、小泉氏はそれまで神聖な天皇家と思われていたのを俗な天皇家と国民に思われるのに尽くしたと改めます。いわゆる「開かれた天皇家」というのは「俗な天皇家」という意味であったと思われます。

 正田美智子さんを明仁氏と結婚させた一番の功労者は、小泉信三氏です。詳細はネットで知ることができます。つまり二人の結婚は小泉氏による「政略結婚」であったという事です。小泉氏は正田美智子さんが被差別部落の出身である事を知ってそうしたはずです。正田家が系図を偽っている事、真実は群馬県館林市目車町の部落出自である事をネットで知りました。確かだと思われます。小泉氏の目的はそれまで国民に「神聖」と思われてきた天皇家を「俗」と思わせることですから、皇太子の相手に被差別部落出自の女性を選んだという事は納得できます。平成の天皇家は小泉氏が中心となって仕組んだ政略結婚で生まれた家という事です。

 小泉氏は社会的に高く評価されている方です。慶応大学の塾長の経歴を持つ方です。詳細はネットに。

      陰謀

 小泉氏は学者です。学者が「政略」というのは、腑に落ちません。政略は政治家のものです。学者小泉氏を使った政治家がいたはずです。天皇家に関わる事ですから、絶対的権力を持つ大物政治家と考えられます。小泉氏と共通の因子を持つ大物政治家で考えてください。

 小泉氏は英国国教会=聖公会の信者です。16世紀ローマ教皇の支配から独立して成立した教会でイングランド国王を同国教会の唯一の首長とするキリスト教会のようです。詳細はネットで。「ローマ教皇の支配から独立」と言っても、カトリック教と対立している印象はありません。ですから、英国国教会とカトリックは「近しい」と考えることができると思います。

 小泉氏を使った大物政治家を聖公会とカトリック教会の中で探してください。・・・・・・・・・・・。誰でしょうか、・・・・・・・・戦後政治の大物です。・・・・・もう分かりましたでしょう。そう、吉田茂です。彼は亡くなってからカトリックの洗礼を受けたようですが、その精神は若いころからカトリックであったと思います。ネットで調べたら分かります。小泉氏が聖公会に入ったのもかなり後ですが、それは陰謀を隠すためであったと思います。吉田茂にしても然りです。戦後政治の方向を決めた吉田茂が戦後の天皇家の姿をも決めたと考えるのが自然です。・・・・・・・・・・・。ここでさらに深く考えたいのは、昭和天皇の意思です。天皇の意思に逆らって、吉田茂が勝手に天皇家の姿を変えるという意思を抱いたとは考えられません。

 昭和天皇は西園寺裕仁です。実の親は西園寺八郎です。大正天皇に子種はありませんでしたから。西園寺裕仁の生みの親は、西園寺公望公です。公望公は毛利藩の分家、徳山藩出身の毛利八郎を西園寺家の養子にして、八郎に・・・・・・を命じ、八郎がそれに従って西園寺裕仁が誕生しているはずです。昭和天皇を教育したのは西園寺公望公なはずです。西園寺公望公ー西園寺裕仁公は偉大な政治家とわたしは見ています。

 偉大な政治家は「聡明」です。昭和天皇は「現人神」とされたことを悔いていたはずです。偽天皇という真実を国民から隠すために造られたのが現人神天皇ですから。明治以前、日本の天皇で自らを現人神と名乗った気違いの帝はいません。偽天皇は現人神として国民に触れさせない、一切批判させないようにしない限り、その地位を護る事は不可能です。「現人神天皇死刑!」。この宣告は聡明な昭和天皇の御心、また平和を愛した西園寺裕仁公の意思と思います。現人神天皇は戦争のためのものですから。

 戦争のための現人神天皇を完全に無くすためには、偽天皇家の偽装神聖を木っ端微塵にしなければなりません。・・・・・・・・・・・・・・・、上の画像の系図で現皇室を現人神天皇家とすることは絶対に不可能です。そして、偽天皇家はこれで終わりです。真実の天皇家が皇位に還ります。

 西園寺裕仁公(天皇)・吉田茂(カトリック信者の元首相)・小泉信三(英国国教会の信者で元慶応大学塾長)・正田美智子(部落出身でカトリック信者の皇后)、彼らは現人神天皇を完全に葬り去り、偽天皇家を終わらせ、平和な神聖日本を開く準備をした思います。それは一般には見えなかった平和への大陰謀でした。大人でなければ見えない陰謀です。安倍チャイルド、ロスチャイルドには見え無かったはずです。child=子供ですから。

 安倍チャイルドが主人となっているニッポン会議の戦争への陰謀は、正田美智子さんのミッションに潰されました。

万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

平安天皇ヨシュア

  勝信貴

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。