is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:





素晴らしく、感動です。月に六角形の光線です。大阪府交野市の月です。千枚岩と先天石を持つ朋友田主君の画像です。ブログ『大阪府交野市バトミントンガット張りの店・・・・』からです。彼はわたしより年下のようですので「君」で呼ばせていただきます。

六角形は亀甲紋です。出雲地方の社のほとんどが六角形の紋です。出雲の神様はイスラエルの神です。大国主命のモデルはイスラエルの「ヨセフ」です。六角形はイスラエルを象徴する形です。その中にダビデの星があります。さらにダビデの星の中に六角形があります。六角形はイスラエルとダビデを象徴しています。六角形は宇宙に満ちていると聞きます。

太陽=天照皇大神=キリストイエス=ダビデの「主」、月=万世一系のイスラエルの王ダビデです。月のあかりは太陽の輝きです。「月に六角形」は「太陽に六角形」です。

イエス・キリストは万世一系のダビデの子孫の家に降誕しています。世襲万世一系の天皇家の当主はダビデ王です。日本はダビデが祭主となっているキリスト王国イスラエルです。明治以降は皇位に着いている者が偽天皇の系譜のために朝鮮人に国が盗まれていますが。・・・・・・・・・・・・。

自らを「ダビデの子孫」と言って世界を騙し、世界支配を企んでいたと言われているデイビッドロックフェラーは、未確認情報と断り付きで、失脚または死亡と、またその仲間ジェイコブロスチャイルドは植物人間状態なっているとネットに伝えられています。おそらくそれが原因と思われますが、彼らの手下と言われている小和田恒氏=偽皇太子の妻の父親は天皇家の金を盗み取ろうと失敗して、スイスのホテルに軟禁状態に置かれていると同じくネットで伝えられています。「小和田氏逮捕」で検索したら出て来ます。わたしはこれら一連の情報は真実と思います。去年は偽ユダヤが神にさばかれた年であったからです。詳細は先のブログあります。何度も繰り返しますが、2017年はイスラエル=神国日本の救いの年です。我々の先祖の名、デビッド=ダビデ、ジェイコブ=ヤコブを盗んだ欧米人の偽ユダヤの権力は今や、世界に存在しません。ですから真正日本人=アブラハムーイサクーヤコブ=イスラエルの子孫である同胞の皆さん、何も恐れることはありません。

先祖は北朝鮮と聞く安倍晋三の一派は偽イスラエルの手下です。彼らは親分がいなければ何もできない奴隷に過ぎません。ですから奴隷で、しかも北朝鮮系の彼らがかざす権力を恐れる理由は「全く」ありません。彼らの権力に正当性は無いからです。

日本は明治維新からテロ国家になりました。明治天皇は先帝を暗殺、その御子に成りすまして皇位に着いた山口県田布施出身の朝鮮人です。この事は覆すことのできない真実です。わたしと公開討論会で決してもいいのですが、明治天皇をこの国の正当な帝と主張する学者はおそらく出て来ないと思います。先祖が朝鮮人の人たちが「暴言」で明治の天皇を「正当」と叫ぶのが関の山でしょう。万世一系の天皇は世界の天皇ですから、世界中の人々が見る中で日本の天皇の正統について議論したいものです。わたしはいつでもできます。わたしに反論できると思う人たちはまず、わたしのブログを読んでからにした方がいいと思います。ブログを読んで「勝てる」と思ったら公開の場で議論しましょう。闇での議論はしません。

多くのネット住民、いや、わたしの朋友以外の皆がそうだと思われますが、明治の帝が先帝の御子ではないという事実がいかなる恐ろしい状況をこの国にもたらしているかを知る、その人は皆無と思われます。


  テロ、無法国家

明治天皇が先帝の御子ではないという事は、先帝が持つ権威、これは第59代宇多天皇以来の象徴天皇が持つ形式的主権者の権威ですが、それが継承されてないという事を意味します。実際に先帝が継承して持っていた御璽はいまだにある所に先帝孝明天皇の勅書と一緒に隠されています。広辞苑で「御璽」を検索すると「今使われている偽御璽は明治7年以来の物」と分かります。明治元年から7年間、探したけど見つからなかったとの事です。明治元年から7年の間の御璽の印と江戸時代の御璽の印を科学鑑定したら真実が物証付きでで明らかになります。

明治の帝は偽者であるという事は、彼には主権が無かったという事を意味します。形式的主権さえも持たない帝であったという事です。また先帝の御璽すらも持って無かったという事は、明治維新は「革命」と宣言されてない故に、新しく造られた御璽は正当性を持たないことになります。つまり、明治以来の公的文書は全て、その正当性が否定されるのです。テロと革命は質的に異なります。革命国家には正当性がありますが、テロ国家には正当性がありません。明治以来のこの国はテロ国家です。明治天皇を先帝の御子と偽る事はこの国をテロ国家とすることです。

テロ国家の政府に正当性はありません。その権力に正当性はありません。極端に言えば、殺人者を逮捕できません。孝明天皇を殺した輩は逮捕されずに権力者となりました。天皇を殺してない人が誰かを殺したらその人は殺人者になるというのは、法の下の平等を否定します。繰り返しますが維新=革命と宣言したのであれば許されます。法の下の平等の原則からテロ国家は犯罪者を正当には逮捕できません。ごまかしで逮捕しているだけです。犯罪者が賢く、この国は明治以来テロ国家であると悟ったら、・・・・・・・恐ろしい事態が起こります。犯罪が蔓延します。

多くの人が自分は日本国籍を持っているゆえに日本国民と思っているはずです。しかし明治天皇が偽者ゆえに、その思いは根拠の無い思いとなります。憲法を定めることができるのは主権者のみです。国籍法は大日本帝国憲法、実は草案すぎませんが、18条の「日本臣民たるの要件は法律の定る所に拠る」から生まれています。同じく実は憲法草案にすぎない戦後憲法は10条の「日本国民たる要件は法律でこれを定める」から国籍法が出ています。自分を日本国民と証する法は実は憲法草案から生まれています。

明治憲法はその当時、草案は出来ていましたが、明治の帝は偽者ゆえに真実の主権者がいなく、実は制定されてなかった、同じく戦後、米国から頂いた憲法草案でしたが、如何せん主権者がいなかったため、これも同じく実は制定されてなかったと言うのが真実です。革命が起きていたら国民主権は正当です。革命が起きずに国民が主権を手にすることは無いというのは世界の常識、いや公理です。今の現実を見ても国民主権が嘘である事は明々白々たる事実です。

維新がテロゆえに、明治以来この国は憲法の存在しない国です。したがって憲法から生まれる法律も存在しない国です。ごまかしで憲法が存在し法律が存在すると思い込んでいるに過ぎない国です。憲法が無い=法律が無いゆえに合法的日本国民は存在しません。それが真実です。国民は皆、非合法の存在です。犯罪に遭っても実は国は法によって国民を護る事は出来ません。それが無法国家、この国の真実です。また正当な国民は存在しないのですから、選挙は全て無効です。明治天皇が偽者であるという事実認識によって、日本はリセットされます。維新の首謀者である勝海舟は日本リセットを明治の憲法草案に織り込んでいたのです。第一条「大日本帝国は万世一系の天皇之を統治す」は日本リセットの第一命題です。

「一君万民平等」と言う考えがあります。今現在、一君=万世一系の天皇のみ、合法的存在で、万民非合法の存在です。


救う者は万世一系の天皇



万世一系の天皇は蛇形徽章の付いた剣を持つゆえに合法的存在です。コブラが鎌首を持ち上げた章=蛇形徽章は合法的支配者であることを証する章です。ネット「蛇形記章」参照。合法的支配者=合法的存在です。神は法ですから、皇祖天照皇大御神様から皇宗正勝吾勝勝速日天忍穂耳尊が授かった草薙剣を持つ万世一系の天皇は「合法的存在」と納得いただけると思います。

万民は天皇が授ける憲法ー法律によってしか合法的存在に成り得ません。国民は自分が暮らすその国で、合法的存在にならなければ国家が生命、自由、財産、幸福追及の権利等を護るという保証はありません。

テロ国家は信用できません。何時国民を犠牲に、戦争を始めるか分かったものではありません。如何せん、権力者を縛る絶対的法が無いわけですから。先祖が北朝鮮出自と聞くテロ政府安倍政権は生き残り、朝鮮民族の日本支配のために戦争を企んでいるはずです。彼らの生き残りは戦争しかないからです。

万世一系の天皇は明治以来のテロ国家、無法国家から日本を救う唯一の存在です。偽天皇を追放し、万世一系の天皇が皇位に着き、憲法を定め国籍法が議会を通して定まり、その法に依って合法的日本国民が誕生して、日本は法治国家となります。

 預言の成就

神はダビデが君主と成ってイスラエルの神と成ると約束しています。旧約聖書「エゼキエル書」34章23~25節を引用します。

「わたしは彼らを牧するひとりの牧者、わたしのしもべダビデを起こす。彼は彼らを養い、彼らの牧者となる。

主であるわたしが彼らの神と成り、わたしのしもべダビデはあなたがたの間で君主と成る。主であるわたしがこう告げる。

わたしは彼らと平和の契約を結び、悪い獣をこの国から取り除く。・・・・・・・・」

この預言が日本で成就して世界は日本人こそが真のイスラエルと知る様になります。日本は神の国と世界に認知されます。

神が改めてイスラエルの神と成るという事は新約の成就です。真正日本人の心に神の律法が記されます。即ち日本国民となった真正イスラエル人は皆、聖霊を受けます。今、天にそのしるし、聖霊の卵が現れています。イスラエルの民は子々孫々永遠にキリストの御霊である聖霊を受け続けます。これが神の民イスラエルの救いです。御六の世です。納得いただけましたでしょうか。真に理解できた方は、自ずから行動に出るでしょう。期待しています。

第57代陽成天皇

直系の皇孫

=万世一系の天皇

ゆえにダビデの直系

David勝信貴



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。