is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



 地球の剣



3月12日以前




今日の剣の磁場

 昨日の「地磁気減少」の説明に使った画像をより厳密にしました。今日、コブラの頭の先を3月12日以前の画像と同じく方位磁石の東の所にそろえました。確認してください。・・・・・・・・・・間違いなく地磁気の減少が草薙剣に起きています。

 磁針の振れが以前と比べて小さくなっている箇所があるのに気付いた最初、「しまった、わたしは剣を壊してしまった。大変な責めを負った」と思い落ち込みました。3月12日の出来事をネット情報を活用して科学的に解く努力の中「ポールシフト」を知り、草薙剣は壊れたのではなく、地球を写す鏡と納得できました。剣の磁場はその日の天気によっても微妙に異なります。地球もそうでしょう。

 我が家にあるこの剣は本当に驚異です。まずゼロ磁場が剣にあることを知っての驚きがありました。ネットで現代の科学技術でゼロ磁場の装置は作られていることを知り、その驚きは少し軽減しましたが、上の画像に示されている器具、地球の磁場の変化に対応して磁場が変化する器具、これは現代の科学技術をもってしても作り出すことは不可能と、驚きは深まりました。草薙剣をつくった技術は、・・・・・・・「神業」と思われますが、いかがでしょう。正に神の手の業なる器、「神器」ではないでしょうか。世界に出したら世界が驚くでしょう。日本は凄い国だと。

 神器草薙剣は須佐之男命が天照大神様に奉献した御剣です。そして天照大神様はそれを太子(ひつぎのみこ)正勝吾勝勝速日天忍穂耳尊に豊葦原水穂の国を統治する御璽として授けました。今、徳之島伊仙町の勝家、清和源氏源為朝の子孫、第57代陽成天皇の嫡流、万世一系の天皇家において草薙剣の本質は地球の磁場を写し出す鏡と発見されました。この剣の本質から推理して豊葦原水穂の国とは『地球』となります。ということは、日本は世界の盟主国となります。

  5月26日(大安)

 草薙剣の本質が発見されたその展開とも思われる世界的出来事が、大安吉日の明日、起きます。世界の首脳が伊勢神宮に『参詣』されます。形式的には「訪問」になっていますが。

 石上剣さんが、これは世界の五色人が一同に会して、天照皇大御神様を拝するという大変喜ばしい出来事だと、教えてくれました。「五色人」とは人類は五色に分けられるという考えです。オリンピックの五色は地球の大陸の数とその象徴です。

 「五色人」の由来は、熊本県阿蘇蘇陽町大野にある元伊勢社日の宮幣立神宮です。神宮の詳細はネットで調べてください。わたしは多くの人が気付いてない発見を説きます。

 阿=大日如来=キリスト=天照大神です。ウィキぺディア「大日如来」に「声字実相を突き詰めると、全ての宇宙は大日如来たる阿字に集約される。阿字の一字から全てが流出している」とあります。

 5月26日大安、五色人が天照大神様を拝するという事は、キリストを拝するという事であり、大日如来を拝するという事、一字で言うと「阿」を拝するという事になります。上の下線部をヒントにわたしの発見を推理してください。

    発見

 幣立神宮の創建は約1万5千年前と言われています。ノアの大洪水は紀元前5000年頃に起きたとされています。聖書によって人類の初めを計算すると、アダムからノアまで10世で、平均寿命はおよそ900歳ですので、単純計算で人類の始祖アダムは紀元前1万4千年頃に現れたことになります。厳密にはもっと手前になるはずです。1万5千年前に幣立神宮が創建されたとなると、それは紀元前1万3千年頃の創建となり、人類の始祖アダムの子の時代の創建となります。厳密に考えるとアダムの出現は紀元前1万4千年より手前ですから、幣立神宮は人類の発祥の頃の創建となります。

 そのころの人類は一つの言語、一つの宗教です。その宗教を一字で表すと「阿」です。神の御名では「天照大神」となります。ですから「元伊勢」と考えられます。神の御名に関しては別にもあるようです。

 「阿蘇」とは「阿の蘇り」と解けます。「蘇陽」は「蘇った陽=日=日本」と解けます。五色人が揃って伊勢神宮をお参りすることは、阿の蘇り、阿蘇です。人類が「阿」に還り、一つとなるという事です。それは世界の盟主、日本が蘇る事を意味します。天皇家の御剣は日本が盟主国であるという事の証拠の御物です。

 偽天皇家は恥ずかしくて五色人を神宮に案内出来ないようです。朝鮮安倍総理が案内するそうです。「政教分離」を盾に批判する方もいるでしょうが、・・・・・・・・・・・。

 万世一系の天皇は世界の盟主日本が主宰する五色人の和の儀式に先天道で霊的に参加します。

    阿蘇地震

 熊本地震は「阿蘇地震」と改めると、災い転じて『希望』となります。


万世一系の天皇

イスラエルダビデ王嫡流

平安天皇ヨシュア勝信貴

 

  

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。