is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   第9の月の24日

 「ダリヨスの第2年の第9の月の24日、預言者ハガイに次のような主の言葉があった。・・・・・・・・・・・・

 さあ、あなたがたは今日から後のことをよく考えよ。すなわち第9の月の24日、主の神殿の基礎が据えられた日から後のことをよく考えよ。・・・・・・・・・・・。

今日から後、わたしは祝福しよう。」

 -聖書「ハガイ書」2:10~19-


  聖9月24日の発見










ピッタと聖方位

 三京の丹発山から天城岳へのラインは真北からピッタと20度西に傾いている。・・・・・・・・・・・。これは超古代文明期のシリウス信仰の聖方位。神聖な事はきちっとしているものである。これだけ正確な聖方位配置が他にあるだろうか。・・・・・・・・。これは人工の聖方位配置ではなく、神が置いた聖なる配置。徳之島は間違いなく「神山処(カムヤマト)」。

 徳之島は阿麻(あま)国。高天原の「天(あま)」は「阿麻」と古事記の原文の注釈にある。徳之島は「阿麻彌島」と大島の師玉家系図から分かる。先述済み。徳之島は神聖な天国(あまこく)。





  アーチ門



海を見つめる大犬(蓋)



海を見つめる?

 シリウス信仰は深く海と関わってるようだ。


   オリオン座の三ツ星



 左端の三つの星印の位置は南から先天道・丹発山・天城岳に対応している。これはオリオン座の三ツ星の配置によく似ている。・・・・・・・・・・・。徳之島の聖地三ツ星は神の手によるものとしか考えられない。


 ムー



 丹発山の右上に見える「井之川岳」は、地元では「ムー山」と言われている。「ムー」とは島言葉で「桃」を意味する。神の手による聖なる島は「桃源郷」である。徳之島は桃源郷、ムーの京。


   日本



 日本は霊的にムーを継承している国。青龍の宮、先天道から正確に北東艮の方角に伊雑宮、三京の丹発山から正確に同じく北東艮の方角に内宮が配置されている。また三京から北東の方向に仁徳天皇陵、その先に伊吹山がある。仁徳天皇陵と同緯度で近くに応神天皇陵がある。

   青+赤=紫

 青龍の神宮

 先天道は青の色が現れるので『青龍の神宮』と紹介した。三京の『丹発山』はその名から、「丹」即ち「赤」の色を発する山と思われる。先天道の青と丹発山の赤をたすと『紫』が現れる。紫は王の色。先天道ー伊雑宮ラインと三京丹発山ー伊勢内宮のラインでできるロードは『紫の王道』とイメージされる。


   昭和天皇

 「昭和天皇ご夫妻が徳之島へ行幸された時のお話ですが、空港からすぐに岡前(おかぜん)の「祝い田」と言う所へ向かわれました。「祝い田」は徐福さんが水田稲作を普及させ指導された模範田です。当時案内役であった友人が不思議でならない、と言うので、徐福さんの話をしてあげました。彼はすごく感動しておりました。」

 これは関西天城町連合会会長 奈良徐福研究会 益田宗児さんから届いた文章の一節です。

 昭和天皇が徳之島に来たことがあるとは初耳でしたので、益田さんに電話で確認しました。間違いありませんでした。公に報道されてなかったので一般には知られなかったようです。つまり内密に徳之島に来たようです。徳之島一周はしてないとの事でした。「祝い田」を見ることだけが目的だったのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・。

 「田」と聞くと伊雑宮の御田植の神事が想起されます。その日は6月24日です。「6月24日」と聞くとイスラエルの神の神殿建設が始まった日とつながります。「ハガイ書」1章15節参照。

 益田さんは「2228年前には中国から『日本』と言えば『徳之島』であったのだと言う」と書いています。そうです。日本は神の島徳之島由来の国なのです。なぜ徳之島?・・・・・・・・・。徳之島は人類最初の文明、ムー文明の京だったからです。

 徳之島は「イスラエルの救いの時、救う者がシオンから出て、ヤコブの不敬虔を除く(ローマ人への手紙11章26節)」と預言されている『シオン』です。『救う者』はシオンを神の導きで明らかにした万世一系の天皇ダビデの子孫、真実の天皇と納得いただけましたでしょうか。

 昭和天皇は明治天皇の孫ではありません。朝鮮寅吉の孫にするとは無礼千万です。また大正天皇の子でもありません。精神薄弱者の子供にするとは、聡明な昭和天皇に対する不敬です。大正天皇に子種はありませんでした。

 昭和天皇の父親は徳山藩出自の毛利八郎、後に西園寺公望公の養子となった西園寺八郎です。毛利の先祖は物部氏です。ちなみに勝海舟も物部の子孫です。物の部の「もの」とは霊魂のことです。もちろん物質も含まれます。物部の血を引く方々は大変霊的です。物部氏昭和天皇も大変霊的な方でした。マッカサーはその霊威に服したと聞きます。戦後の日本は昭和天皇の霊威で護られ平和であったのです。物部ゆえに昭和天皇は徳之島のこと霊的にを知ったと考えられます。

 物部勝海舟は霊的に万世一系の天皇の存在を確信していました。それゆえに万世一系の天皇の治世のためにその準備として大日本帝国憲法を一人で創ったのです。この事実は一般の目には閉ざされています。海舟が隠すように工作したからです。

 物部西園寺裕仁こと昭和天皇は、敗戦後の日本で、未来の万世一系の天皇の治世のため、天皇制を護るために偽装の憲法を米国につくらせました。共産党勢力は「棚から牡丹餅・開いた口へ餅」の国民主権を喜びました。賢い共産主義者であれば、憲法発布の時点で、日本国憲法の国民主権は偽物と見破っていたはずですが、・・・・・・・・・・・。いまだに歴史的、現実的根拠の無い国民主権を振りかざしている共産党勢力です。「かわいい」としか言いようがありません。民主党もかわいい子どの勢力です。大人の野党は存在しません。国民主権は『偽装』と知っている悪の大人の自民党に勝てる政治勢力はありません。自民党を倒せるのは歴史的、現実的根拠を持つ天皇主権の勢力以外にはありません。この真実に気付かなければ日本は滅亡、救われません。

 昭和天皇も海舟と同様に万世一系の天皇の存在を霊的に確信しています。だから、自分の血を引く者に皇位を継いでいません。平成の天皇は昭和天皇の子の成りすましです。

 平成になってから日本の治安は急に悪くなりました。凶悪犯罪が急増しました。皇位に居る方の霊威が弱いからです。官僚が悪いことをするのも天皇が霊的に弱いからです。国民に選ばれた政治家に官僚を押さえる力はありません。国民主権は偽装ですから当然です。

 昭和天皇は偽装天皇を終わらせるために自分の子をわざと皇位に着けなかったのです。そして・・出身の女性を皇后としたのです。西園寺裕仁公の謀は成功しました。ものを考える人は現天皇家は偽ダビデの子孫、ロスチャイルド・ロックフェラーに乗っ取られたと解するようですが、その事は昭和天皇は読んでいます。神的な存在は悪を呑み込むものです。米国のような手法で悪をやっつけません。キング‐コブラは悪の象徴である蛇を呑み込みます。真実の帝が持つクサナギの剣は、キング‐コブラの剣です。

 物部勝海舟、物部昭和天皇はまだ見ぬ万世一系の天皇、神国日本を確信して、その出現のために準備をしていました。今、万世一系の天皇を世に現わすべく霊的に戦っている方は石上剣さんです。石上=物部です。物部はイスラエル十部族の頭、ヨセフ-エフライムの部族です。今日本で、真のイスラエルが回復、復活しています。

万世一系の天皇

救う者ダビデの子孫

カムヤマトイワレビコ

平安天皇勝信貴

 

    

 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。