is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

  6月24日赤口の予告?

 『赤口(しゃっこう)』とは、大安・友引・先勝・先負・仏滅・赤口の六曜の一つです。六曜で時刻と日の吉凶を占います。この占いは日本の伝統文化です。6月24日は『赤口』でした。

 六曜(六輝)はきれいな対称性を持っています。「大安と赤口」「友引と仏滅」「先勝と先負」が対称になっています。先勝と先負の対称性は一目瞭然です。それぞれのその内容に関しては各自調べてください。大安と赤口が対称になっています。そこから赤口の意味が推理できます。大安=大吉です。よって赤口=大凶です。

   6月24日のニュース

 「イギリス国民はEUからの離脱を選択した」とのニュースが世界に流れました。・・・・・・・・・・このニュースに「大凶」と震撼した勢力、反対に「大吉」と喜んだ勢力があった事でしょう。

 イギリス国民のこの選択で世界は大きく変わります。わたしの目には偽ユダヤ人の勢力にとってイギリスの選択は大凶と見えます。偽ユダヤが主宰する世界政府構想は事実上、これで完全に頓挫ですから。今日(28日)のイスラエルの首相の目はわたしに、焦点の定まらないキョロキョロと映りました。ロシア(プーチン)は勢いづいたと映りました。トルコはロシアに歩み寄ったとの今日の国際ニュースがありました。

 「6」の「24」=「真正イスラエル」の「神」と読めます。真正イスラエルの神が最も忌み嫌うのは嘘つきの偽イスラエルです。わたしは紳士・淑女のイギリス国民の背後に嘘つきをさばく神の手があったと思います。6月21日夏至の日に世界の天皇として、シリウスの大神とキリストを祭祀し、日本の救い、世界の救いを祈願し、応えられたと実感しているからです。

 偽イスラエルとともに神のさばきの対象になっている嘘つき勢力があります。・・・・・・日本の田布施一味です。または日本(ニッポン)会議の勢力です。

 この勢力が日本の伝統を知らない事はその会の名称から分かります。・・・・・・・・・・・・、「日本」を「ニッポン」と読むのは日本(にほん)の伝統を知らない証拠です。「清らかさ」を好む日本人は濁音を嫌うのが伝統です。「ニッポン」は半濁音です。ニッポン会議の会員は濁りを好むようです。日本の伝統に無知であることの証拠です。濁りを趣味とするその連中が「美しい日本」と言っています。矛盾です。伝統的日本人は「清」を好みます。したがって日本を「にほん」と読みます。

 「にほん」の読みにはもっと深い意味も込められています。「にほん」=「二本」です。「二」を「本」にする、これは日本人の伝統的思考です。「二」=「対」です。真正日本人は対称性、バランス感覚にすぐれています。日本を「ニッポン」と読むその人の思考は真正日本人ではありません。

 日本会議との関連団体で「日本会議国会議員懇談会」というのがあるようです。ネットで知りました。特別顧問に安倍晋三と麻生太郎、会長は平沼赳夫、副会長に石破茂その他となっています。自民党=ニッポン人です。伝統の「にほん人」ではありません。この面々で「美しい日本」と言っても説得力は無いでしょう。


   16のさばき

 わたしは「16」は悪魔の数字との認識を持っています。「16の紋」は悪魔の王家の紋とブログで明らかにしています。

 天皇家の紋とされている16菊花紋は、第59代宇多天皇の系譜である仮装天皇の後鳥羽天皇から始まるものです。宇多天皇の系譜は仮装天皇=象徴天皇です。わたしのブログを読んでいる方は、お分かりと思いますが、真実の皇統は第57代陽成天皇の皇孫=仮装源氏の清和源氏の嫡流です。さらに源氏の嫡流は源義朝ー頼朝(鎌倉幕府)の系譜ではなく、源為朝ー琉球舜天王の系統です。16紋は真実の天皇家の紋ではありません。「24紋」が真実の天皇家の紋です。24は純金、永遠の神を表す数字です。24の神が16の王家とその藩屏をさばきます。


    7月16日大凶

 わたしは4月16日に起きた布田川地震(熊本地震の本震)は、16王家、偽天皇家とその一味の田布施勢力をさばくために神が起こした地震とブログに書いています。

 6月23日の晩、なかなか寝付けないので、地震のことを再考し、日柄を調べてみようとの思いが出ました。結果以下のことが判明しました。


①4月16日 赤口=大凶

布田川地震 M7,3


②5月16日 先勝

茨城地震 M5,5

午後9時23分頃ゆえに

「凶」の時間に発生。


③6月16日 仏滅=凶

内浦湾地震 M5,3


④7月16日 赤口=大凶


4月14日日奈久地震の日も仏滅。M5以上の地震はすべて「凶の日・時間」に起きている。


 6月24日早朝、BS7時前のニュースで、地震の速報がありました。この時間だけの報だったようですので、多くの人は知らないと思いますが、確かです。ネットに「今日の地震」で確認しています。

 6月24日(赤口)、6時5分頃与那国島近海でM6,1の地震が発生したとの速報がありました。その時わたしの頭には「7月16日赤口」がありましたので、不安に襲われました。大地震が7月16日に起きるとの予告に聞こえたからです。数占いをしました。24日の24を除いた数をたすと、6+6+5+6+1=24となり、・・・・・・・不安が重なりました。

 2016年は「16」が「24」の神にさばかれる年と思われます。年間を通して16日の大凶(赤口)は4回もあります。大安は1回だけです。ポールソロモン氏の「2016年に救いが現れる」との予言は16日の日柄の悪さからもそうだと思われます

万世一系の天皇

救う者ダビデの子孫

平安天皇ヨシュア

  勝信貴



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。