【横浜×グルメ】パーソンズ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はパーソンズPERSONS)のご紹介です。


パーソンズは横浜市中区にあるお店屋さんで、
創作ダイニングバー、あるいは洋風居酒屋さんと言うべきでしょうか。

お店はとても込み合っていたようですが、
遅めの時間に偶然席が空き、座ることが出来ました。

まずはお通しから。

photo:01


お豆腐にみぞれとお味噌がかかった一品。
それぞれが溶け合うようで美味しい☆


photo:02


普通のサラダですが、新鮮で美味しかったです。
ドレッシングが独特でお店のこだわりを感じました。


photo:04


トマトソースのペンネグラタンに、生ハムとチーズ。
美味しいけれど、薄味派の私には少し濃いめでした。


photo:03


レタス、ブロッコリー、カボチャなどの色々な野菜と、
ジューシーな牛肉、これは美味!また食べたいです。


photo:05


カレーとグリルチキン。これも美味しかったなぁ。
香辛料の配合も良く、カリッと焼けたチキンも絶品☆


photo:06


若鶏の唐揚げ、おろしポン酢です。こちらも美味しい。
ただ最後に頼んでしまうと少々重たいです(笑)。


以上がパーソンズのご紹介でした。

全体を通して言えるのは、お野菜、お肉などの素材がおいしく、
また調理も良いことです。ワインがとても合うお料理だと思います。

お店はカウンターや二人テーブルが数席、
あとは4人テーブルが4つほどあったと思います。

人気店で込み合うようなので、
確実に利用されたい方は事前の予約をお勧めします。


パーソンズPERSONS
photo:07


住所:神奈川県横浜市中区住吉町3-37-1 村山ビル1F
電話:045-663-4039
営業:17:30~翌2:00(土は24:00まで)
休み:日曜日
駐車:無し

パーソンズパスタ / 関内駅馬車道駅日本大通り駅

夜総合点★★★★ 4.0