【名古屋×グルメ】鮪小屋本店 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日は鮪小屋本店 サンロード店 のご紹介です。


鮪小屋本店は名古屋駅のサンロードにあるお店で、
50種以上の鮪料理が楽しめる鮪料理専門店です。

知人を通して、安いのにすっごく美味しい!
という噂を聞いてやってきました。

17時前に来店したのですが、既に売切れ御免のメニューも多数。

今回は3名で来店し、私は鮪たたき定食(850円)を、
他の2名は鮪唐揚定食(870円)とあぶり丼(890円)を注文しました。


▽鮪たたき定食
photo:01


一口頂いたのですが、鮪のたたきが新鮮で美味しい!
それ以上に、小鉢の鮪のどて煮がめちゃくちゃ美味しい!

どて煮定食(800円)が売り切れていた訳が分かりました。

それから他の2名の頼んだ鮪料理も食べさせてもらったのですが、
鮪の唐揚は独特な旨みがあり、また食べたい美味しさです!

あぶり丼の方は筋があって食べづらい部分もありましたが、
とってもジューシー!あぶり具合もばっちりでした。

鮪小屋本店のご紹介は以上です。

美味しい以外の表現が見つからずすみません…。
とてもリーズナブルなのに、本当に美味しいのでお勧めです。


鮪小屋本店 サンロード店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 名駅地下街サンロード
電話:052-563-8170
営業:11:00~14:00、14:00~21:30 (LO.21:00)
休み:年中無休
駐車:無し

鮪小屋本店 サンロード店魚介・海鮮料理 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★★ 4.0