【閉店】チャンパー | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はチャンパー 横浜馬車道店のご紹介です。


チャンパーは横浜市のリッチモンドホテル1Fにある、
美味しいタイ料理のランチバイキングがお値打ちに頂けるお店です。

お値段はなんと、平日が880円、休日が1100円。

何より、値段に見合わずお料理が美味しいからすごい。
調理人はみなさんタイの方で、本場の味が楽しめます。

今回は休日にランチバイキングで利用しました。
 

photo:01



バイキングの内容はその日によって違うようですが、
一部ご紹介させて頂くと、

・生春巻き
・ソムタム(青パパイヤのサラダ)
・海老揚げワンタン
・パッタイ(タイ風焼きそば)
・鶏挽肉のバジル炒め
・カオパット(タイ風チャーハン)
・トムヤムクン(タイの代表的な海老入りスープ)
・タイカレー(グリーンカレー、レッドカレー)

このような感じでした。

特にお勧めなのがトムヤムクン。辛くて美味しいです!
麺を入れればラーメンとしても楽しめます。


デザートはメロンやココナッツミルクのタピオカなど。
 

photo:02



メロンのカービングがとても可愛らしい☆
また、料金にプラス100円でドリンクもつけることができます。


以上がチャンパーのご紹介でした。

お値打ちで美味しいお料理が頂けるのでとてもお勧め。
このコストパフォーマンスが出せるお店は少ないと思います。

ただ注意事項が一つ。
料理の味付けが独特なので、混ざると変な味になります。笑

バイキングで取り分けるときはお気を付け下さい。


チャンパー 横浜馬車道店

photo:03



住所:神奈川県横浜市中区住吉町5-59 リッチモンドホテル横浜馬車道 1F
電話:045-680-1415
営業:7:00~10:00、11:00~15:30、17:00~23:00
休み:不定休
駐車:無し

チャンパー 横浜馬車道店タイ料理 / 馬車道駅関内駅桜木町駅

昼総合点★★★★ 4.0