Park Hyatt Tokyo 40F 「梢」
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


自然光が眩しい明るい店内

シミ取りレーザー受けたら当分紫外線にはセンシティブになるので、訪れるのは今の内と

やって来たのは随分前のお話。(最近食べ歩き記事のUPが追いつかない)

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


眼下に広がる景色が綺麗

駅から遠い立地、ホテル独特の少々お高め値段設定もなんのその

11時半のお食事が提供される時間になると、窓際の席からどんどん埋まっていく人気のお店。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


綺麗な風呂敷に包まれて運ばれてくるお弁当が人気のようですが

今回は会席を頼んでみました。

会席では一番お手頃な「梢」コース 確か6,500円だったような気がします。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


意外にも(失礼)、お料理がどれも繊細な味で美味しかったです。

雰囲気的にも洋食に力を入れているように見えますが

そこはやっぱりJapan、このホテルで一番正解はこちらの和食の様に思います。

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

肉か魚のチョイスは迷わず肉を選びますが、何か?

和牛のサシ具合が絶妙でこれまた美味しかった一品。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


デザートは「豆腐のチーズケーキ  梅ソースがけ&黒豆黄身ソース」

これもオリジナル性が高いのに奇をてらった味は全くなく、落ち着いていただける美味しいデザートでした。

コーヒーはコースには付いて来ないのが残念。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ

ホテルのコンセプトにしっかりマッチした

和でありながらモダンな雰囲気をしっかり持ち合わせたお洒落な大人向けの店ですが

ベビーベット完備の個室なんかもあったりするので、小さなお子さん連れでも安心できるお店の様です。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ



今までパークハイアットでランチと言えばジランドールを利用してきましたが

これからはこちらの「梢」に心変わりしてしまう予感。

贅沢な昼下がを過ごしたい時にピッタリの雰囲気でした。

窓際のお席を利用したい場合は、予約しておいた方が良いようです。


都内ホテルダイニング一覧 ☆☆☆ に新たに1件追加できて嬉しい♪





懐石・会席料理 / 初台駅都庁前駅南新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0


東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 40F

03-5323-3460


11:30~14:30 17:30~22:00

ランチ営業、日曜営業





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります

m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  


都内ホテルダイニング一覧 ☆☆☆    

恵比寿お勧めイタリアンランチ一覧 ☆☆☆
恵比寿お勧めフレンチランチ一覧 ☆☆☆

恵比寿お勧め和食ランチ一覧 ☆☆☆

恵比寿ドッグカフェ&レストラン一覧 ☆☆☆
ブルーピーリング ☆☆☆   



☆恵比寿で現在これだけのお店を制覇中☆


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤