賛否両論


CPの良さ、料理の質の高さイチオシのお店。

ランチ営業がないのが残念。

〆のデザートは思い切って全部頼んじゃいましょう。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




蟻月


言わずと知れたモツ鍋の超人気店。

夜の営業のみ。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ



さてここからは定番のお勧めランチ店一覧です。



鮨 博一


連日恵比寿界隈で働く方々で賑わっているおすし屋さん。

握りだけでなく、刺身、焼き魚、煮魚定食などがあり

どれもCPの非常に高いお店。

火曜日限定のネギトロ丼 も絶品。

刺身定食

恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ


たっぷり2人はある1.5人前の握り(通称:テンゴ)
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




食彩 かどた


新鮮な天然物のお魚を炭焼きで食べさせてくれる

恵比寿一美味しい!と断言する方も多い和食屋さん。

天然物ってこんなに違うのね~と驚かされます。

しかもお値段もとってもリーズナブル。是非足を運んでください。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




寿司文 総本店(銀座通り)


一日限定10食のばらちらし(恵比寿丼 海鮮ばらちらし)はお得。

種類の豊富な具がこれでもか!と乗っていて\1,000ポッキリ。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




きらら


\1,000ポッキリの和食バイキング。

一時間のみの時間制限ありですが、種類が豊富。

正直、味は普通なのですが、次から次へと出てくるメニューの多さと

お野菜が豊富に食べれ、恵比寿ガーデンプレイスタワー38Fの

素敵な景色などから考えてお値打ち。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




農家の台所


有機野菜のバイキングは健康志向の女性に大人気。

生で食べれる「えのき」やソルトリーフなど珍しい野菜も豊富。

野菜本来の美味しさが味わえるお店。
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ





番外編



恵比寿ではなく赤坂と溜池山王の間位かな?

にはなりますが、とっても美味しかったのが

津々井

ビフテキ丼ランチ時でも\2,630とちょっとお値段は高めですが

メチャクチャ旨い!!
恵比寿発☆L.Aセレブやハリウッドスターを顧客に持つ女のブログ




2008年恵比寿ランチグルメ大賞 ~イタリアン~はこちら


2008年恵比寿ランチグルメ大賞 ~フレンチ~はこちら







愛犬同伴可能なお店一覧はこちら



少し参考になったと言う方はポチッと宜しくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング


L.Aファッション記事の好きな方はこちら。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


食べ歩きが好きな方はこちらをポチッと。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村