1ミリもムリはしない 2 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの続きです♡


1ミリもムリせず
いくら 皆んなと違っても
そのトキ「やりたい」動きを
堂々と思いっきりやる‼︎

あぁ〜 楽しかったぁ〜🎶 と 大満足で帰宅中
ソレは突然やってきました。


幸せすぎるー!
全ての人に「ありがとぉ」と言いたいー!!

「ありがとぉ」の嵐です。

もぉ どーしていいか分からないくらい 強烈な
「ありがとぉ」
この気持ちを何処に持っていけば良いのかわからず
持て余すほどの「ありがとぉ」

これがね 
心地悪くって
「無かったこと」にしようとしてる己がいてね。
「それは違うだろ‼︎」と突っ込みながら
でも でも どーしたら良い???

うぉー‼︎って叫びたいよーな
全力疾走したいよーな
そんな気持ちになりながら帰宅。

おもいっきり感じよう!
全部 ワタシが抱きしめよう!!
そして 世界へ放出しよう!!!
(やり方分からないからイメージで)


とりあえず すぐ あっこちゃんにメッセージ。
そしたら
「ハートが開いたのかね」って話になり

まさにー!
「ありがとぉ」を持て余しながら 身体を感じていたら
やっぱり 胸の辺りから発してたのよ。

ちょっと違うけど 似たような感覚 
以前 体験したコトあるなぁ〜
って探ってたら…

チグちゃんの よもぎ蒸しを受けたトキ
突然 「満たされ感」に包まれたコトを思い出した。
このトキも 予想もしなかった感覚になり
とってもビックリした。
このトキは 下腹部から発してたの。

で 今回 は胸。

「幸せ」な気分は変わりないけど
「満たされ感」と「ありがとぉ」は違う所で感じるんだなぁ〜って発見。


{F422DA2F-B237-4619-890E-966223B678DE}

竹生島にて♡左から あっこ・チグ・私



「ありがとぉ」って 私自身への言葉だったのかも
しれません。

・ムリしなかったコト
・やりたいよーにしたコト
・堂々と
・思いっきり楽しんだコト


皆んなと違っても
楽しいを共有しようと決めていれば
思いっきり楽しめる

そんなコトを知れた体験でした💓

ご一緒くださった方々 ありがとぉございました。

そして
「違ってもOK」と受け容れてくれた あっこちゃん
ホントに いつも ありがとぉー ╰(*´︶`*)╯♡