1ミリもムリはしない | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


昨夜は 大好きな あっこちゃんの 
「魂の鼓動を踊る♪beat dance」に参加しました♡

{FB28D623-8C90-4A9C-BB00-E4F48D797535}

今回はジャンベとのコラボ🎶

踊るの大好きー💓 太鼓 大好きー💓💓


実は 身体的にちょっと不調気味で
右肩がおかしかったのです。
それもあって
「今日は絶対ムリしない‼︎」と決めてました。

踊るの大好きー!ですが 
いかんせん 基本 引きこもり人ですからね。
普段から運動とかしてないしね。

で、この「ムリしない」っての
ちょっとチャレンジなのですよ。

そもそも興味ないコトの場合
ハナっから「上手くやろう」なんて思わないし
頑張るなんてコトしない。(ムリしない)

しかし これが「好きなコト」の場合
「やってやる!絶対 上手くやってやる‼︎」
と 普段 入らない 謎のスイッチがオン‼️
「限界を超えてなんぼじゃ〜!!!」
となるのですよ(笑)
↑コレ 創作活動においては
めっちゃ活かされている質だと思ってます。
特に「技術習得」とトキにね。


「踊るの大好きー💓」なワタシは
「絶対 上手く踊りたいー‼︎」になるからね
だいたいムリするのよ。
それはもぉ フラフラになる程に。
そして身体も痛める。


さて 今回の beat danceも 猛烈に楽しくてですね。
ちょっと油断すると ムリしよーとするんですよ。
前半 無意識にムリをして 身体痛めたしね。
これはいかん‼︎と そこからは 徹底的に
ムリを排除。

振り付けに「ムリ」を少しでも感じたらやらない。
みんながやってても やらない。
できる範囲で 思いっきりやる。
みんなと違う動きでも その時「やりたい!」と思ったら 堂々と思いっきりやる♪

ってコトをしてたら
最終的に ワタシだけ違う動きをしながらも めっちゃ楽しく踊ってましたー🎶

「完璧主義」な所のあるワタシとしては
これは 奇跡的なコトですよ(笑)


楽しかったなぁ〜💓と ホクホクしながら帰宅していたら ソレは突然やってきました。


つづくー!