竹生島レポート1 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{9407E048-4691-4089-8564-E291DEDB1C0F}


竹生島に行ってきましたー╰(*´︶`*)╯♡

あげまん蒸し伝道師acchiことチグちゃんが、車を出してくださり 長浜港へ🚙
途中 雨が降ってきて あちゃーと思いながらも
「島は大丈夫🎶」と言いながら 長浜港へ。
見事に雨は止み なかなかの暑さ☀️

ここで他のメンバーと集合です。

{AF6A343D-85AD-4A7F-91DE-E82745F95FF3}


スズメさん&さとちゃんご夫妻が案内してくださいましたー💓

{64862FC6-E85E-496F-AABF-A5067E7BD3E3}


フェリーで30分。 竹生島です🎶

{C345D31D-0D50-4F9E-818D-70EBFB3FFCBF}


念願の竹生島✨

先ずは この3人でお写真♡

{5D33B8B5-F569-4FC2-B9D5-6579B491582A}


精麻の耳飾り☆三人衆
(中央・さとちゃん*右 チグ)

雨が降っていたのがウソみたいな晴天🌞

{2B4F49B0-34F2-460E-B423-35BAC40F3D4D}


島巡りスタート♪

{A1403771-AF73-4474-9094-E8C2CF2746EB}



つづくー🎶