妄想を創造に✨ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



ずーっとやりたかった「旅するものつくり」

妄想はどんどん広がっています(笑)

日本だったら 何処に行きたいかなぁ〜🎶
海外だったら 何処に行きたいかなぁ〜🎶

今日閃いたコト✨

その場合でキャッチした「模様」でマクラメ編みタペストリーを作る💓

こんな子達ね。

{E86A77BB-FCEE-4ADC-A2C3-A6A85EC983A9}


{745FA42E-192F-4483-B43E-BEE6C497E257}


この子達はモチーフ(トンボとチョウ)ですが


行きたい場所に行き
やりたいコトをやる

こんなシンプルなコトを
何故こんなにも
「難しい」
って思っているんだろー?

余計なアレコレくっつけ過ぎてるんだな。


とりあえず 行きたい所を書いておこう‼︎

*竹生島(17日に行く)
*伊勢神宮
*諏訪大社
*宇佐神宮
*出雲大社(行ったコトない)
*厳島神社
*出羽三山(行ったコトない)
あと北海道の何処か

*バリ島
*ネパール
*サンタフェ(行ったコトない)
*グァテマラ(行ったコトない)
*フランス(モンサンミッシェル・行ったコトない)
*イタリア(アッシジ)
*チェコ(行ったコトない)
*モスクワ(行ったコトない)
*イスタンブール(行ったコトない)

ゾクゾクする〜(笑)
そして
これらの場所でライアー奏でたい〜🎶

{DD365A18-CB28-413B-9742-11C2F3D97561}


でね もう1つ 妄想してるコトがあって
旅から帰り ものつくりが終わったら 「集い」をしたいのだ。

旅のお話して〜
作品見てもらって〜
勿論 販売もして〜
そして ライアーを奏でる〜
╰(*´︶`*)╯♡

「何処でやりたいかなぁ〜」
って思ったら
「公園‼︎」
って閃いた。

大きな木の下で ライアー奏でる💕
ピクニック〜♪

ってコレ すぐ出来るじゃん!
やろう!!
真夏だけど!!!


決まったらお知らせしまーす ╰(*´︶`*)╯♡

{E2C649ED-772A-4744-BC2B-FBAAEE19F9EC}