竹生島レポート2 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


レポート1の続きです♪

その場所場所のエネルギーを感じながら
「ここ♡」って思った所で奏でてました〜✨

{C039A2AC-EFF7-4C19-B21A-28EE74A7B918}



{089FEF54-F1FD-4CCF-A615-D365EE312883}



{A08377BC-0434-42EB-A7F6-D119FFC802CA}



{97A02C89-E3D6-4933-8A11-B057B086C082}


{06E9D2BB-99E4-49BE-87F1-72231554885D}







ワタシが1人でヒョッコリここへ来てたら
きっと こんなステキな場所で奏でるコトは出来なかったと思います。
(ビビりだし💦)

今回ご案内くださった さとちゃんが、竹生島を管理されてる方とお知り合い♡だからなのか
「ここで奏でても大丈夫」って言ってくださったので
思いっきり奏でまくってきましたー💓


{00FA24AB-6567-43BA-B6F0-D730A17F8777}



{A70350B3-288C-42AF-9B59-F2C695C70A2D}



つづくー🎶