御蔵旅から戻りました(^O^) mkr170427 | イルカと泳ぎ海に森に緑に自然を楽しむブログ

御蔵旅から戻りました(^O^) mkr170427

ネイチャーヒーリングの人見道夫です

昨夜御蔵旅から戻りました

 

 

さすが、春イルカ!

ぐいぐいでした(^~^)

 

 

 

イルカと並泳中!!

近くてピント合ってないかも(^-^;

 

 

水温は16度台です

GW後半の皆さん、覚悟してきてくださいね

 

 

春です、里中は花盛り

 

 

そして

 

 

鯉のぼりが海を泳いでいました(^O^)

 

 

うん、絵的にはこれくらいの距離が好き、、、何贅沢言ってんだ(^-^;

 

春イルカはいつでもスゴイ!

という訳ではありません

 

相手は野生のイルカです

イルカがすぐ近くに来てくれるのかどうかはイルカ次第

イルカたちをリスペクトしましょう

 

この広い海で野生のイルカたちに会える!

それだけでスゴイことだと

僕は毎回感じます

 

どんな体験ができるかは

イルカ次第

そんなドキドキも含めて楽しんでます(^~^)

 

 

 

帰りの船から見た夕陽

 

僕が見ていても、見ていなくても

素晴らしい光景はあちらこちらにあるんのでしょうね  (^~^)

 

 

自然任せの旅!自然な旅!

今年もたくさんしましょう(^O^)

 

 

                            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■イルカと泳ぐ!御蔵旅 5/4夜発~7【追加一名様】⇒【満員】 

 ■5/20(土)ヒーリングスノーケル塾 

 ■イルカと泳ぐ!平日の御蔵島SP:6/12(月)夜発~16(金) 好評(^~^)←『お申込』 

      ☆少人数制のドルフィンリトリート(^~^)

 ■沖縄!やんばるの旅【モニター】7/1~7/2・7/3←『お申込』 

      ☆スノーケルとパワースポット

 ■イルカと泳ぐ!御蔵旅、海連休:7/14(金)夜発~17(月祝) (^O^)←『お申込』 
      ☆会社に気兼ねなく!思いきり楽しみますよ\(^o^)/

 ■イルカと泳ぐ!小笠原、イルカと碧い海を巡る旅 8/5~8/11←『お申込』 

      ☆夏のベストシーズンの小笠原へ!!

 

 ◎6月西湖、焚き火の夜 

 ★あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅 ⇒ クリック