2017-02-02 17:25:38

あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅!!始めます(^_^)v

テーマ:お知らせ・イベント!


■あなたの旅を形に!カスタムメイドの旅!!始めます

〇イルカと泳ぎたいけど日程が合わない
〇リクエスト旅をしたいけれど二人しかいない
〇もっとディープなイルカ旅がしたい
〇海!海!海!ひたすら海の旅が欲しい
〇子供も一緒に行ける旅がしたい
〇土日だけで行ける自然の旅がいい
〇自然に包まれてじっくりと自分を見つめなおしたい

風の道は
イルカ、海、森、ハワイ島から身近な公園まで
人と自然(自分)のつながりを通した
ネイチャーヒーリングの旅を展開しています

 ◎カスタム旅◎←まずはお気軽にメールで(^~^) 
  ☆お問い合わせフォームが開きます
  ☆本分へやりたい旅を入力してみてください!!
  ・いつ・どこへ・どんな体験
  (例)8月の第二週に小笠原のイルカと泳ぎたい
  (例)9月の週末で奄美大島に行ってみたい
  (例)5月の平日一泊二日で沖縄の海に一日浸かっていたい
  等々・・・

  


今までにリクエスト旅として
御蔵島、利島、八丈島、屋久島、、、
年に数回実施しています
リクエスト旅はオーダーメイドのようなもので
基本4名様以上です


「平日に行けるのは私だけ」
「周りに自然が好きな人がいない・・・」


そんな声を頂いているので
カスタムメイドの旅!始めます



☆この日程でイルカと泳ぐ旅がしたい
☆今年は沖縄で海三昧の旅がしたい
☆心や魂の話に触れたい

あなたのやりたい旅!が出発点!!
お話を聞いて
風の道の旅仲間に声かけしたり
風の道のWEBで募集したり
やりたい旅を形にします!!



 ◎カスタム旅◎←まずはお気軽にメールで(^~^) 
  ☆お問い合わせフォームが開きます
  ☆本分へやりたい旅を入力してみてください!!


【カスタムメイド旅の流れ】

1:あなたのやりたい旅を教えてください ⇒ ◎カスタム旅◎ 
2:ご希望の日程、内容を確認します
3:風の道の旅仲間、WEBから募集
4:人数が集まる
5:旅へ出発!


※風の道は旅行会社ではありませんので
 人見道夫がトータルコーディネイターとして
 同行する旅のお引き受けとなります
※「いつでも、どこでも、どんな旅でもOK!」ではありません(^-^;
 日程、内容によってはお受けすることが出来ません
 海、森、イルカ、心、魂、旅の仲間、、、相手をリスペクトする
 旅が良いですね(^_^)v
※募集の状況によって(最少催行人数4名に満たない場合)
 催行出来ない場合もあります



旅はあなたを成長させてくれます
ときには安らぎを
ときには超えるべき壁を
ときにはビジョンを

あなたの旅なので
あなたに必要な体験を用意してくれています

あなたの旅!形にしましょう!!

 ◎カスタム旅◎←まずはお気軽にメールで(^~^) 
  ☆お問い合わせフォームが開きます
  ☆本分へやりたい旅を入力してみてください!!


 

 

                     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■2/5(日) ヒーリングスノーケルプール ■2/12(日)イルカスライド 

 ■2/19(日)葉山パワスポSP  ■3/25~26沖縄旅 

 ◎大島!デトックス旅3/18~20  ◎奄美大島!加計呂麻旅4/14~16

 ■春イルカと泳ぐ!御蔵旅4/27夜~30 ◎波照間の海旅5/12~14

 ◎6月西湖、焚き火の夜  ◎6月イルカと泳ぐ!ハワイ島ドルフィンリトリート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イルカナビゲーターヒトミん:人見道夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。