心に「この東北人も、分からないほどロマンチックです | irrfburandのブログ

irrfburandのブログ

ブログの説明を入力します。

文 /雍穆ベイラー七、あわてて移り気で夜が更けて、独りで一人で副虹赤に行く。この時、携帯電話が鳴った、まだ彼はチャン・ヤートン焦る声「素素、どこで、まだ帰ってこないの?」やや緩やかな心が分からないのを聞くと、チャン・ヤートンの音、起伏してすぐに、電話で断続的に嗚咽:「ドモ、ドモ……」向こうに門の声、そして階下に足を踏んでいる漕ぐ:「どこに、私はあなたを探して、泣かないでください、私はもうすぐ……」10分後、チャン・ヤートンから見て1台の赤いタクシーにはねのけて、あちこちわき見をして、焦る気持ち、心がふと狂乱してやまない。
チャン・ヤートンは私を見て、百メートルスパートのように駆けて来て、私の腕をつかんで放さないで、ひたすら「素素はいったいどうした、私はあなたを待って今まで。」そんなに熟知の親切で、私を一気に彼の懐に飛び込んで、すべてのつらい思いと悲しいすべて彼の服に倒れ。チャン・ヤートンをかき集めている私の肩、ゆっくり私の髪を触って、言います:“もう泣かないで、泣いてあなたの顔は三毛猫になった。」私は自分が泣き笑い、こぶしで彼の背中をたたくたいのに、宣城の道である道の明かりの中で、私は私のような見ペア感電する目つき。
その瞳、いっぱいと可憐、私の心の中でかつて何度も幻想を得たい温情と深い。ロマンチックなへキスは、計画が、そんなに自然に無人の街頭、そっと上演。薔薇のない、ロマンチックなセリフがないのに、暖かいさせない手を離して松。八、活雷锋の原因を歌う張宇:“私は認めても月のせいだ、そんな月あなたが美も優しすぎて。」私と彼は歌が間違っているので、私のこの愛に禍は、目が引き起こした。これはその眼差しで私の脳を参照した以前の日の中で、無数のチャン・ヤートン私にいい画面。
そしてこれらの断片さ、また私にすべてを相愛の夫婦を家の生活シーンでは、背景にしは一律の名月、満天の星。私は、私は本当に愛しても東北の人。そして、私は発見して、愛が人になっ活雷锋:私はチャン・ヤートン整理衣類、部屋を掃除して、しかも手で洗濯料理、彼のためにすべての留意を発揮できる素材や健康の勤務と休息の時間手配、許さない彼は深夜に爬格子はインターネットを利用して原稿を書く。もっと重要なのは、私が勉強してどうやって1碗の豚肉と春雨煮込み。
この日、私にしているレシピ、チャン・ヤートンに背後から抱きつくない私、道:“私に駆けつけて明雪村を言って、彼に改言葉。」私はなぜ、チャン・ヤートンの顔に怪笑「東北地域の人は活雷锋だけでなく、東北の人の嫁と結婚しても、活雷锋よ,コーチバック。」さっと、ドキドキ、手を挙げて追いかけてスプーンが拳をチャン・ヤートンは、戦後に止まっていてひとしきりを追いかけて、私を見て、チャン・ヤートン束真っ赤なバラを盾に、そしてまた手品のように指輪を持って、単にひざは跪いて「結婚しようとはし活雷锋。
」その上で、さらに何を言うが、引き締まった顔の筋肉が強張る、心の狂喜しないように、彼は有頂天になる、そしてさりげない表情を持って指輪、彼に一言:“あなたは見てみて、鍋の中の豚肉と春雨煮込み、よかった。」東北の人が急速に走って台所に行ってて、私の喜びに跳び上がっ眉尻瞬間、すぐを薬指に指輪をつけて、目の前で得意げに見て。心に「この東北人も、分からないほどロマンチックです。」しかし、短い時間後、この考えが無情に殺す,ルイヴィトン 財布
その東北人、さっきまで使い尽くしてロマンチックの限りを尽くすのチャン・ヤートン、私にプロポーズ後1分の時間には、台所で「素素こと、あなたのこの豚肉と春雨煮込み塩を入れていないようにしましょう、ちょっと塩味もないんだ。」九、ゴシップ红苑4階のA、B室の導入では一枚の深紅の殻の証明書の後、徹底的に力を失う。それから、チャン・ヤートンと殷素素住んでいた部屋には、「東北の人の名前として」。その後、チャン・ヤートン引継ぎ、元吴家伟番組中用の原稿は、チャン・ヤートンに書いた。
その日、私はチャン・ヤートンいっぱいの原稿の中を発見した、あの編「ロマンチックな嘘」の草稿、連帯していて、紙放送特約ライターの合意書。私は、チャン・ヤートン、どうして教えてくれない、チャン・ヤートン、ロマンチックな私にとってはいっしょに経験して、貧しいからまで豊かな、理想実現の理想をとってから,ルイヴィトンコピー。これだけの時間は一緒に、一生、平々凡々と情熱を蜜意まで後何の変哲もない。愛情はロマンチックで来て出会いと飾りではなく、維持の要素。
ただ共通体験が、最も重要な。まるで私はあなたと一緒に地下から地上まで歩いて、そしてに一緒に住んでいるが、これは最もロマンチックな事ですか?私はまた一回彼の懐に飛び込んで、そして、東北地方の人の家の窓に映る二人の抱き合う姿――これはロマンチックに最も適切な説明。すべては私の計画によって行、吴家伟の車に瀋んで、私は幸せの甘いで。しかし、車が開いて遠くを見ない、妖艶な女子道の中央をつかまえる。彼女は甲高い声、狂気の動作吴家伟齧り付く。
Related articles: