私はあなたを愛して、あなたはどんな人が、お前と一緒にいるのが | lwpburandのブログ

lwpburandのブログ

ブログの説明を入力します。

彼は小さい時唖、大病に奪われた彼の言語能力。彼女は彼の隣で、祖母と貧しい暮らし。彼は言えないが、彼は聞いて分かることができる彼女の一言一言。彼は小さいときから彼女が好きで、彼が彼女を送って学校に行って、好きな彼女に彼の身の回りでペチャクチャと話すに話して、笑いが好きで、彼女を見てからゆっくりと成長して、小さな女の子になって一位365すらりと少女,ネクタイ新作。彼女は、小さい時からは、彼はお金を稼いで登校読書、大学まで、これまでにはなかった彼は言った「ありがとう」。
大学卒業後、彼女はいい仕事を見つけて、そして彼に「私はあなたに嫁ぐ。」彼はまるで驚いたウサギのようにだけは逃げたが、二度と会いたくない彼女。彼女は人に頼んでは「恩返ししたいのではないあなた、私はあなたを愛するためにしたいあなたに嫁ぐ。私はあなたを愛して、あなたはどんな人が、お前と一緒にいるのが。」彼は彼女に会いたくない。その後彼女が急に入院したので、彼はびっくりして、ついにこらえて彼女を見舞いに行く。
医者が言うには、彼女が声帯生えの瘤切除したけど、声帯が壊れたから、これからも話せない。彼女は彼を見つめている涙はとても泣いて,グッチ。そこで、彼女はそれを良い仕事。しかし、彼女は彼を得た。彼らは結婚して、暮らしは豊かさが足りないのに、いつも持って香り。暇な時、彼らは紙筆を語り、目で交流して、彼らの音もない世界に、このの黙々としての愛を支えてきた彼らのすべての生活,バーバリー眼鏡偽物。身の回りのあれらの恋愛中の靑年の男女はいつも彼らを見習って:見て、それは愛し合う唖夫婦!しかし死神は愛のための駐留を歩み。
Related articles: