「50」として、彼は自分の声を制御して、できるだけ自分の震える | irrfburandのブログ

irrfburandのブログ

ブログの説明を入力します。

1彼らは二つの都市、彼女は大学院学校に殘って、彼は仕事を始める。彼らは毎日MSN約束して、毎月の電話代以上給料の半分は勘定書。彼女は最近よく苦情彼はいない、彼はひそかに決めて、情人節彼女に、彼女にサプライズ。現地の学友をください燕燕を注文したホテルは、まず洗面1番、そして探した花屋。すべての花も値上がりした、彼はやはり选んで最も高い花かご6輪、靑いバラ、配が何匹と情人草勿忘草。彼は寮で受付に来て、そこで待って、過去の女の子も横目で、彼の自分の道をささげ持っている大きな花束の様子が少し馬鹿。
2彼女の声遠くから近くには、二つの声,ネクタイブランド。彼女は1人の男の子の手と手を取り合って現れた角。彼は手の彼らを見ていて、そこにいて、1筋の冷徹な寒さが足元からずっと胸まで。彼女のほうをよそに目を向けながら。彼は彼らの前に向って一歩が立ちはだかる。彼女の男に伴う少し怒った彼を見ていて、彼が口を開いた「さん、花を買ってくれますか?」いくらですか。彼の目の前に見せた。「50」として、彼は自分の声を制御して、できるだけ自分の震える。
「か安いですか?」彼はすぐに問い詰め,ネクタイ新作。「はは」と、彼はかえって笑った、花を彼の懐へたら「あなたの彼女はこんなにきれいだ、いつあなたに、お金はいらない。」彼はあっという間に立ち去って、更にせない二人。地下鉄の出口が、二胡のホームレス、凄婉が奏でる「二泉映月」。彼はコートのポケットを取り出して、ちょうど10元ホームレスが彼に対してお辞儀をした、そして、「ただの普通の一日」として、彼は何してみましたが、まさか彼が読心術、自分の喪失がうかがえた。
やがて、彼は笑って、なくすのに自分の顔に書いて、世界を見て。3携帯電話が鳴り、「どうだ?あなたに会えてい女友達になりましたか?」燕燕の声。「聞くな」彼は本当に知らないのはどのように答え、燕燕は女の子だけど、彼はずっと彼女を友達にする,ルイヴィトン バッグ。「お食事はまだでしょうより、一緒に食事をしましょう」。彼女は物心がついたという。彼らは学校外のマクドナルドの会合。ここはもう中学生ぐらいの小さなカップルたちでいっぱいで、とてもにぎやかな音楽。
彼女が席に、彼は食べ物を買いに行って、彼らは暗黙の瞭解は一緒に座って。「学校の時、ここに来てと自分の奨励。」彼女は微笑んで「今は違うでしょう、本当と言って、あなた達のクラスにといい」と、彼は機械の口へプラグを塗るフライドポテト、忘れたトマトソース。「女子にはまあまあでしょう、忘れないで、私は女の子ですよ。」彼女はずっとちょっとボーイッシュな女の子、初めて彼を発見して、彼女は笑った時より、笑わない。コーラコップの最後の一枚を詰めた氷を彼女の口を、彼女は、「行こう」。
彼らは肩を並べてレストラン。さよならを言うべきかを知らないで、彼は感激して彼女は彼に付き添ってご飯を食べ。「学校に行き、彼女の提案道に行きましょう。。彼らは歩いて、運動場2月の夜、温度が低い。「寒いですか」と尋ねた。「ああ、さっき食べすぎて、歩いてダイエット」。こんなに思いやりがある、たとえ彼に付き添って、彼にも願わないいかなる圧力。彼は少し感動。彼の鼻は少し酸、彼は仰は始まって、涙。彼らはたくさん歩いた圏、ゆっくり二人は少しも寒くなった。
夜が更けて、彼らは校門を出て行って。一つの花売りのノラ子供半双バラのセールスように彼を買った花は、彼女にプレゼント。彼女は、「ありがとうございます」と、目をきらきら。「女の子は花が好きなのだろう」と、彼は答えた。「はい、特に私は、ああ、私はそうさ。」4かけた車が、彼は彼女を家まで送って、彼女は廊下に彼に手を振るようにも似て『東京ラブストーリー』の中のリカ。ホテルに着いてから、彼女のメッセージが携帯電話の画面上で。
Related articles: