5日のライブと6日のお休み | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす


10月5日のライブ

見に来てくれて

ありがとうございました

一部
「My Boy」
「都会っ子 純情」
「やくそく」
二部
「初恋サイダー」
「好きよ 純情反抗期」
「やくそく」

久々に初恋サイダー

歌ったよ~(*≧∀≦*)


朝雨が降ってて

うち雨ニガテやから

テンション下がったんやけど

みんなは大丈夫やった?

うちと一緒で

テンション下がった人がおったら

元気になってもらえるように

この日は普段より

元気多めで歌ったよ~

どうやったかな?

ちゃんと元気が届いてた?


6日は急にライブ中止になって

ごめんね(>_<)

うちも急に予定が空いて

お休みになってん

ゆっくり休もうかと思ったけど

せっかくのお休みだったから

映画館に行ってきたの~(*^^*)


見た映画がね

「貞子3D 2」

お化け屋敷とか怖いの苦手やし

怖い系の映画は初めてやったけど

どーしても見て見たくて。。。


めっちゃ怖かった(>_<)

怖いのわぁ

3Dで見たらあかん(`^´*)

余計怖かった(T_T)

泣きそうになったわぁ

でも、楽しかったかな?(^ ^)


しっかりお休みを楽しんだ分

次のライブでは

みんなを楽しい気持ちにできるよう

頑張るね

12日、会場で待ってるね~


あと、大事なお知らせが2つあんねん

1つがうちのソロライブ開催が決まりました~(≧∇≦)

前田彩里ソロライブ「いろいろvol.6」
■10/15(火) 新宿レッドノーズ
■開演19:00~
詳細は「いろりんのお知らせ」
http://ameblo.jp/grnapl1281/entry-11629448555.html


もう一つが11/3に開催される

「ウタ娘スーパーライブ2013冬」に

出させて頂く事が決まりました~(≧∇≦)


いまから心臓ばくばくや~(>_<)

みんな、両方とも応援来てな?

待ってるでぇ~
photo:01