体育の授業 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。




なにいろ?(´・ω・`)?


(いろいろ (^o^) )




前田彩里でーす(^-^)v






今日は体育の授業があって




サッカーやってん




で、今回はなんと




一年生対三年生で対戦たっだの!






最初は先輩相手で緊張して




全然体が動かれへんかってんけど




先生が遠慮しなくていいって




応援してくれて。。。




みんなで力合わせた結果




なんと3対2で




うちら一年生チームが勝ったの~(^-^)v




しかも!




3点中1点は




うちの右足で入れてんでぇー




めっちゃ嬉しかったd=(^o^)=b






なんか緊張してたせいか




めっちゃつかれた~




普段のライブとは




違った緊張や疲れやね




でも、ライブのほうが




もっと緊張してるかも。。。






明日の英語テストのために勉強中だけど




ちょっと休憩しての更新でした~




もうちょっと頑張って




勉強するぞ!




それじゃ、バイバーイ











前田彩里ソロライブ「いろいろvol.6」


■10/15(火) 新宿レッドノーズ


■開演19:00~


詳細は「いろりんのお知らせ」


http://ameblo.jp/grnapl1281/entry-11629448555.html




みんな来てな