9月28日・9月29日・9月30日 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?
(いろいろ(^-^))

前田の彩里だよ~(笑)


ブログ書くの

遅くなってごめんなさい(>_<)


28・29・30日は

見に来てくれて

来れなくても応援しててくれて

ありがとうございました(*^^*)


三日間に歌った曲わぁ。。。

28日
二部
「都会っ子 純情」
「スキちゃん」
三部
「My Boy」
「FOREVER LOVE」
29日
一部
「ピョコピョコ ウルトラ」
「スキちゃん」
二部
「世界一Happyな女の子」
「都会っ子 純情」
30日
「都会っ子 純情」
「スキちゃん」

それと、それぞれの最後に

ウチの「やくそく」(^ ^)


この三日間も

いっぱい歌わせてもらえたなぁ

最後の30日のは

急に決まったし

平日のライブやったけど

会場が盛り上がってくれて

めっちゃ嬉しかった(^-^)

平日のライブは

学校終わってからやから

めっちゃドタバタするけど

それはそれで楽しかった(笑)


この三日間のどっかで

ちょっとでもウチを見て

楽しんでもらえてたら

嬉しいなー(^^)


次にみんなに会えるのわぁ

10月3日(木)の「Melodia Bonita」(^_^)

また平日やけど

長めの出演時間がもらえるし

あまり歌わないバラードなんかも

歌うから

みんな見にきてね(^-^)v


それじゃ学校行ってきまーす

みんなも学校やお仕事

頑張ってなぁー p(^-^)q


今日は。。。雨?
(>_<)


usa☆usaのみんな~
$前田彩里の☆いろりんブログ☆