珍しく紅梅先に帰一寺(でら) | 囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

伊豆・松崎町は、観光資源に恵まれているところです。町への思いを具現化するため、互いに情報交換をよくし、住みよい町づくりを目指します。

17日午前は、可燃ゴミを出し、お日様が出てから畑へ行き、白菜鍋に使う白菜3株を収穫しました。すると大根が自家消費では使えぬほど育っていて、青果市場へ出荷することにしました。12本ほどを抜いて水洗いをします。そして農協や郵便局へ確定申告に使うデータを受け取りに行きました。途中、帰一寺や大沢温泉までデジカメ散策をしました。


午後は、家の周りの見回りや、ネギも出荷しようと前畑のネギを収穫しました。


時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策