風寒く 自転車子供に 追い抜かる | 囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

伊豆・松崎町は、観光資源に恵まれているところです。町への思いを具現化するため、互いに情報交換をよくし、住みよい町づくりを目指します。

15日午前は、薄曇りで風が冷たく外出に不向きでした。それでも義母の命日のためお墓参りに出掛け、お寺の見回りをして帰りました。すると先輩から電話があり、外部に発信する私に期待するということでした。15年も会っていない人で、伊豆新聞の記事を整理しながら私のことを思ってくれたということです。


午後は、伊豆ジオパークマップが本屋に入ったということから、寒風の中を出掛けました。頭の芯まで凍るような寒さです。しかし、手に入れたマップは伊東を中心とする東海岸でわが松崎はまったく抜けていました。


時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策

時々、デジカメ散策