サヴァ?
bangです。

一昨日の土曜は充実した一日ですた。

長崎市動物愛護フェスタに参加しました。



まちねこ調査隊塾さんはカリカリの値段を当てるクイズを
していました。


まちねこ調査隊塾のマスコットキャラクターです^^



長崎県地域猫活動連絡協議会のカレンダーです。
予約受付開始しています。




ネット販売もしていますので宜しくお願い申し上げます。

今回の愛護フェスの目玉?なのかな
杉本さんが講演していました。



かなり熱く語ってくれました。

次の日は京都の愛護フェスに参加されたそうです。

自分の役割をキチっとわかってらっしゃる方だと思います。
これからも応援してます。

愛護フェスのあとの打ち上げにもノコノコ行ってしまいました^^

獣医師さんや動物管理センターの職員さん、ほかのボランティアのかたがた
の色々なお話が聞けて有意義でした。

とくに最近かかりつけになっている獣医師さんの医療の考え方や覚悟を
聞けてますます信頼できる先生だと再認識しました。


とまあ週末の出来事でございました。


さぁ、ショータイムだ

すこし相方が写っていますがスルーしてくださいね。



元気です



ハニです


ハニの座を虎視眈々と狙うウルw



なんかガタガタするなと思ったらコレハデレン君をよじのぼり
カーテンレールの上へ・・・



相方からカエデさんがあごの下の写真を所望していたと聞いたので
どうぞ^^


あけみさんはいつも叫んでいます。
特にゴハンが欲しいときは力強く叫びます^^


がんばって長生きしてね^^

今日はこのへんで
バッハッハ~イ!