たまごサンド | 色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

仏夫のうろうろさんと私いろいろさんのパリでの平民ライフ。
時々、勝手にエセレブネタを入れたいところだけど出来るのか・・・



最近のわたしの愉しみというか、行動というか、やってしまう行為として
ネットで料理の写真を果てしなく見る。見る。とことん見る。

ということをやっています。
レシピを見ているのではなくて、料理の写真で今自分が何を食べたいのか明確にしたい願望なんだと思います。


で、突如ふつふつとわき上がってきた食べたいものが「シンプルなたまごサンド」
さきほど我慢できなくなって大急ぎで作りました。

玉ねぎやら入れないたまごだけのやつ。
バターは塗らずに、マスタードだけ。
きゅうりも挟む。





や、ふつーにおいしかったんだけどさ、セブンイレブンのが間違いなくうまいよね。
セブンに行きたい。
ミックスサンド食べたい。
しゃきしゃきレタスのやつとか食べたい。

セブンに行きたい。
セブンに住みたい。


色がいろいろ


募る想い・・・