色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

仏夫のうろうろさんと私いろいろさんのパリでの平民ライフ。
時々、勝手にエセレブネタを入れたいところだけど出来るのか・・・


テーマ:

おかーさんのお稲荷さんが食べたくて、日本に来てしまいました。


直前にぎっくり腰をやってしまったので、ちょいとハラハラしましたが歩けるようにはなったし
日本を楽しみたいので来ちゃいましたー


腰を痛めた長距離の移動はしんどくて大変だったけど、日本のために我慢できるよねー


おかーさんとおねーちゃんが大量のお稲荷さんを作って待っていてくれました。


(朝は4個食べました)



とりあえず、免許の更新と美容室を早急に済ませてしまおう。
日本暑いなー


色がいろいろ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


やってしまった・・・・


やってしまた―――



最近はほんとーに忙しくてバタバタしている。

はっきり言って休んでいる暇はないのだ。


が、やっちまいました。


ぎっくり腰です・・・・




若いときから、何度か腰をやっているので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど。
今じゃねーだろ!っていうタイミングできてくれました。


しかも、くしゃみで「うっ!」っとなりました(笑

くしゃみって・・・・


本気で歩けなくなり、うろうろさんには多大なる迷惑を絶賛かけまくっております(しゅーん

一刻も早く治さなくてはいけないので、ネットでちょいと調べてみよう。
あー、まじ勘弁。



色がいろいろ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの友達にあんちゅーという人物がいる。

あんちゅーには、オーストラリアでワーホリ中に出会った。



あんちゅーは、みんなに「あんちゅー」と呼ばれていたのでわたしもあんちゅーと呼んでいた。
今は違う呼び方で読んでるが、たまにまだあんちゅーと呼ぶ。

オーストラリアで出会った時、あんちゅーはロン毛が似合っていた。
男性でロン毛が似合うってあんまり見かけない。
たぶん、あんちゅーの顔がそこそこイケているから似合っていたのかな。
最初に会った時は、ケミストリーの片割れ(ひげじゃない方)に似てるなと思ったよ。
(なんかこのブログで軽々とあいつもこいつもイケメンみたいに書いてるな、俺。 笑)



あんちゅーの慌てたところを一度も見たことがないし、オーバーリアクションも一度も見たことがない。
びっくりはするらしいけど、わたわたしているところを見たことがない。
なんていうか、そーゆーところが少し気になる存在。


なんだかんだ出会いから10年くらい経つんだけど、すごく仲が良いわけじゃないんだけど、や、ふつうに仲はいいんだけど、
わたしが帰国したときには誘って一緒に飲んでいるので一年に一度は会っている。
東京にいる頃は3~4ヵ月に一度は会っていたかな。
正直、あんちゅーとここまで続くと思わなかったな。


そこそこイケているのにずっーと彼女がいない。
髪を切ってからは、リップスライムのイルマリに似ているのにな。

前に好きなタイプを聞いてみたけど、「ない」って言ってた。
間違いなく、来るもの拒まず去る者追わずに近い人だと思うんだけど来るものがまず来ないんだと思う(笑
出会いがないという意。
ガツガツしているタイプでは全くないし、声が小さくて何度も聞き返さなきゃいけなくて面倒なんだけど、
それでも魅力はなにかとあるんじゃなかと思う。
合コンするタイプではないから、なにかいい感じの出会いがなかろうかとこっちがやきもきしている。彼にいい出会いないかなー




今日メトロの中にいるカップルを見ていたら、突然、あんちゅーを思い出したのです。
数少ない友達の一人の、恋に落ちてデレデレしている姿とかびっくりしている姿とか見たいのです。



色がいろいろ

名前出しちゃったけど、きっとあんちゅーなら許してくれるだろう。
今度会った時にでもブログのことと、ブログにネタとして書いちゃったことを報告しよう、そうしよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。