安定のそぼろ丼 | 色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

色がいろいろ -パリ、平民ライフ時々エセレブ-

仏夫のうろうろさんと私いろいろさんのパリでの平民ライフ。
時々、勝手にエセレブネタを入れたいところだけど出来るのか・・・



ぼーっとしていると、だいたい食べたいものを考えているので
食べたいもの→冷蔵庫にあるもの→調味料が揃っているもの→わたしのやる気

という具合に脳内で思考を巡らせています。



麺が続いていたので、コメだぜコメ!という指令をもらい
簡単などんぶりランチになりました。





鶏そぼろじゃなくて、豚そぼろです。
ショウガたくさん入ってます。
タマゴは甘めです。

パンチはそこまでないけど、安定のおいしさ。





ご飯もりもりで作ったので(軽く二人前くらいじゃなかろうか)珍しく一度に食べきれず
半分は一時間後に食べました。
ちゃんと完食。


ごちそうさま


色がいろいろ