☆劇団九州男☆送り出し | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


お友達の写メも混ざってます(゜-^*)/


好ちゃん(笑)

最近ほんと変(笑)(笑)(笑)







伸ちゃん




かおちゃん






翔ちゃん




太陽くん






たくちゃん




たくちん&太陽くん





神山大和くん




良ちゃんドクロ

デタ━━゜(∀)゜━━!!
ステキな良ちゃん(笑)(笑)(笑)




友達撮影カメラ
絶対に同じ人とは思えない叫び叫び叫び





おまけ

演劇グラフを読んでる好ちゃん







劇九観劇1日目終了~♡