11/22☆劇団九州男☆夜④inぎふ葵劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


劇九
♪夜桜挽歌







可愛い♡




またもや好ちゃんとラブラブ♡




今度は好ちゃんのお手々に注目(笑)(笑)(笑)





葵好太郎座長
♪I love you














飛鳥蘭
♪夢の海峡





杉九洲男
♪えにし





ラスト
♪琉球の風



ご挨拶




夜もダメダメな好ちゃん(笑)(笑)(笑)







太陽くん




良ちゃん♡