「毎日のいろ」楽日 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

8月20日土曜日、本日MARUさんの個展「毎日のいろ」最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝袋マン、猫、植物、海、山、気球、森、美味しいものたち…

MARUさんの出会ったもの、好きなもの

美しかったもの、美味しかったこと

猫との楽しいやりとり

様々な毎日のことが絵として描かれています。

 

日常のもつ宇宙的な世界観、愛おしさ、

この世は、まだまだ面白いものに満ちているんじゃないかしら

なんて素敵、何というシアワセ。

贅沢な贅沢な2週間でした。

 

 

猛暑だったり雨が降ったり変わりやすいお天気の中、ご来店いただいた皆様

SNSなどでお友達にお知らせしてくださった皆様、

そしてご遠方よりご依頼をいただいた皆様、

そして何より素晴らしい作品を揃えてくださったMARUさんに

心より感謝を込めて。

ありがとうございました。

 

 

店の前を通るだけで、ワクワクうきうきしてくるような作品展で

毎日のことでも、扉を開けるのがまた楽しみでした。

今回も私が一番楽しませていただきました(きっと皆様頷いているでしょうね!)

 

MARUさんのirodoriya.での次回の個展は、来年の6月〜7月初めと決まりました。

ちょっと先となりますが、皆様どうぞお楽しみに。

 

そしてMARUさんは、明日から9月5日まで 谷中の「雑布きんじ」さんで個展となります。

こちらも是非。

 

 

↓  ↓  ↓  ポチッとふたつ

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

irodoriya.の次回作品展は、

R・ECHOさんとオガサワラマサコさんの2人展

「いい日になりますように」

9月10日〜19日

13:00~19:00

休/水木

 

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

明日から次回作品展までお休み多めとなります。

水木+22日(月)、26日(金)、9月3日 4日(日)、5日(月)

明日21日日曜 4時頃閉店

他にも営業時間の変更やお休みの追加があるかもしれません。

分かり次第にブログやTwitterにてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。