9月の予定 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月27日水曜日、本日明日とirodoriya.はお休みです

どうぞお間違えのないように。

今週来週はお休み多め 水木+30,31,8/2がお休み

8/5日もちょっと早めに6時閉店

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、来週土曜日8/6からは、今年の夏のお楽しみ

今からワクワクが止まらない MARUさんの個展「毎日のいろ」が始まります。

ホームページも更新しています→ 

初めてご来店の方は、ホームページのアクセスに詳細ご紹介しております。

暑い盛りは、渋谷から井の頭線各駅で1駅 神泉駅から是非。

徒歩2分ほどで到着です。

 

さて、今日のご紹介は、ちょっと先のこと9月の作品展をちらりと

今年もお二人揃ってカワイイワールド全開でまいりますよ!

 

R・ECHO  ・ オガサワラマサコ 2人展

『いい日になりますように』

2016.9.10(土) 〜 19(月)

OPEN  13:00 〜 19:00

休/水木

 

R.ECHOさんとオガサワラマサコさんの二人展も4回目

毎年テーマは変わりますが、いつも必ず優しくほんわかとさせてくれるもの

今年は「いい日になりますように」

美味しい朝食やお弁当、可愛い動物たち

穏やかで優しい暮らしが一番大切

今日も明日も明後日も、いい日となりますように。

 

 

初日は、お二人とも在廊

カレンダー2枚先のこととなりますが、皆様どうぞご予定に入れてくださいませね。

 

DMもお預かり店頭にてお渡し始まっております。

郵送ご希望の方は、こちらから

件名に「いい日になりますようにDM希望」と入れて

郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレスを記載して送信ください。

必ずお返事を送っておりますので、返信のない際は再送くださいませ。

*郵送は、ちょっと先の予定です

 

来週からの「MARU個展 毎日のいろ」もDMご希望の方は、同様にご依頼ください。

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

2016年後半もワクワクな作品展が続きます。

みなさま、どうぞよろしくお付合いくださいませ!