DHC スムージーポーション シリーズ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

サンプリングイベントで
DHC スムージーポーション シリーズをいただきましたウインク
なんと21種類の野菜粉末が配合されてます!!
お味はミックスベリー味。他にもマンゴー味もありますよニコニコ



封を開けただけでベリーのいい香りがおねがい

豆乳に混ぜると書いてありますが、今回は自作の豆乳ヨーグルトに混ぜて食べましたニコニコ



ポーションタイプだから手が汚れずに楽に入れられますウインク



かき混ぜて、うーん。美味しい照れ
ベリー好きにはたまらない味ですグッ
これで食物繊維もとれるなんて良いですねキラキラ朝食にぴったりウインク

マンゴー味も楽しみです爆笑