世界の山ちゃん 手羽先の味! | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

今日の晩ごはんはこれ!!



あの、手羽先で有名な
世界の山ちゃん監修
ピリ辛スパイシーチキンホタテ風味フライウインク
有名なアクリさんの冷凍食品です。


私は川崎の山ちゃんに行きますが、本当にその味なのかな?

小分けになっているので、レンジで加熱しやすいです。小さめなのでお弁当に入れる際にも扱いやすいですねニコニコ
チキンは国産の鶏肉なので安心していただけます。




他のおかずたちとビールと一緒に。






うーん。本当にお店の手羽先のタレに似ている!!
ピリ辛でよく味が馴染んでいて、ビールによく合いました生ビール

ホタテ風味フライも肉厚で美味しくいただきましたウインク

山ちゃんに行ったことがないかたも、美味しいのでぜひお試しください照れ


 お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト