生まれて初めて テントの中で🌿ハーブ蒸されてきました
略して「ハーブテント」っていうらしい♪


ドキドキ超デトックスコース
ドキドキ女性性コース


使ってるハーブの質が違うのですよ奥さん!!


オーラソーマ社のチャクラティの開発者としてもお馴染みの、
メディカルチャクラリスト高木君与さん
オリジナルハーブを使ったものです。


(画像お借りしました)

そのハーブテントを取り扱っているのが高松市宮脇町にある
写真のサロン「irohana」さん
こちらのサロンのオブジェが気になるので写真撮りまくってやったわ

センスの塊のようなサロンオーナーは、十河泰子 さん


{090F4A7F-9A9C-4B4C-925D-F753AE2EA81D:01}


{6F8B5845-5E58-49D9-ACAA-CE60CBC113FD:01} {0EFB5034-7A6C-471F-B471-F805BF96E332:01}

ちょっとぉ ステキ過ぎない?
撮影スポット満載です!!!


あらま!
なんと、広島からハーブテントを卸しにやってきた業者さん すどうゆうこさん
肝っ玉母さんなのです合格
{153E6007-2E1B-4195-9BF7-670A32AD7ED4:01}




私、暑いの苦手で、
岩盤浴も苦痛でたまらないので少し不安でしたが、
程よい暑さだったので大丈夫でした


しかし20分間、、、
狭いし、暗いし、静かだし、スマホは見られないしで、
ひたすら自分と向き合う・・・のではなく、
向こうの部屋で繰り広げられる女子トークに、耳を耳ダンボにして、
聞き取れなかったネタは、もう一度 言ってもらうようリクエストするのが大変でしたね、、
えぇ。えぇ。
{EB6B17EF-2438-41F8-8E8F-D93425FA81BC:01}

あ、そうそう!
テントに入って5分もしないうちに、
鼻からねぇ、なんか、でてきたわ


ダラダラダラダラとした水が。
略して「鼻水」っていうんだけど、
どうやら これ、毒素らしい。。。


ダイエット効果
美肌効果
デトックス効果
冷え性
肩こり
腰痛
筋肉の緊張
血行不良
精神的疲労


{71F5EE3C-B074-420F-AC7C-8A7375A20713:01}



そして、スッキリした気分で 帰宅したのでした。
バタバタと夕方の家事を済ませた時でした。
突然の睡魔に襲われ、ちょっと横になったら最後。

オオゴトです!!!

目が覚めたら真夜中🕛!
ぐぅぐぅ爆睡‼︎ 久しぶりのぐぅぐぅ爆睡よ奥さん‼︎

爆睡っていいわね・・・ぐぅぐぅ

実は、もう一人 同じ日の体験者がいるのだけど、
彼女も同じく睡魔に襲われ、真夜中までリビングで爆睡してたんですってぐぅぐぅ


なんていうんだろう。
時々思うんですよ
もう一度 爆睡したいなってぐぅぐぅ


{1E6084BC-0566-410F-BFC2-DC91EFE3A047:01} {26A4F2E5-D39F-4581-A7E9-472F7D9B66AF:01} {230779C3-34DF-4A89-9DAB-B7D24A909401:01}




「ハーブテント」の出前ってしてくれないのかしら・・・。
日を追うごとに そう思うようになりました。

成瀬亭

そんな爆睡を夢見て、
秋に「おうちサロンご優待イベント」に出店していただくことになりました!


※こちらは、これまでに成瀬亭に来てくださった方や、
セミナーやイベントにご参加くださった方対象のご優待企画となります。

こんな効果があるんだって!