ベル印11/25「なんとかなるなる祭」IN倉敷

$嫌われアツコの一生 $嫌われアツコの一生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出展ブース御紹介】


リンク数秘術鑑定&西洋占星術

線(花)線(花) プロフィール線(花)線(花)線(花)線(花)


 占い師 : 川崎まりや


占い歴20年のキャリアを誇る マダムまりや

数秘術・西洋占星術・ダウジングを用いるなど、


独特の占い法、トークが高松でも大人気セッションの理由。

同じ誕生日でも1分出生時間が違えば、全然違った人生になるんだとか・・

特に、恋愛相談を得意としていますドキドキ

線(花)線(花)出展内容線(花)線(花)線(花)線(花)


リース数秘学&西洋占星術(ホロスコープ)

リースハワイアンタロット・ダウジング


10分1000円

30分2500円

アバンダンディアの女神さまからのメッセージ




◆数秘術
☆生年月日(出生時間、出生地がわかると、より詳しくみれます)

旦那さま、彼のツボや攻略法もズバリ的中します(驚)

嫌われアツコの一生


◆西洋占星術

西洋占星術では恋愛は、火星や金星がどこにあるかで、かなり詳しく分かるんですよ~♪

好きなタイプから愛し方まで・・・・彼と結婚していいか!?

男と女のことは、おまかせくださいねぐっじょぶ

カードリーディングで(ハワイアンタロット)で

『彼やアナタの顕在意識』『彼やアナタの状況』『彼やアナタの潜在意識』なども見ていきます!

嫌われアツコの一生 嫌われアツコの一生



嫌われアツコの一生  前回イベント記事リンク メモ




ペタしてね 読者登録してね