Powered by NINJA TOOLS

宝石赤マダム数秘まりやの愛の鑑定  

  約2時間 ~ご家族の鑑定  
22.000円 

  はづき式数秘術であなたのライフフローチャートを作り過去・未来を読み解きます。もちろん、川崎まりやのオリジナルで、西洋占星術、タロットや人相・手相  チャネリングしながら鑑定します。(以前、鑑定を受けて下さった方は5000円割り引きします)

               



もしくは。直接090-1446-8552までどうぞLOVE




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月24日(金) 23時54分00秒

「シャ・ノワール」に置いていただいております

テーマ:イベントのこと


1468717_558739447553371_1578537610_n.jpg

ありがとうございます。川﨑まりやですドキドキ


このイベントのフライヤーを岡山市学南町の「シャ・ノワール」に置いていただいております。


お近くの方、興味のある方、ここ「シャ・ノワール」のクロワッサンや焼き菓子はそれはそれは美味しく~この店のママ(!?)が可愛く綺麗で素敵なんですうさぎ


一度食べたら、やみつきになってしまうかも・・・・!!


で、ブログの主旨がイベントなんだか、「シャ・ノワール」の美味しさなのか、ママの素敵なことなのか・・・・わからなくなってしまいましたが、(つめこみすぎ)


あまり、ブログを書いてないので考えすぎて、結局こんな記事ですが、よろしくですLOVE


川崎まりや 拝

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年01月01日(水) 23時22分21秒

元旦に新月は2029年までありません

テーマ:新月

ありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます。川崎まりやですドキドキ


1月1日の今日、20時15分くらいにやぎ座で新月になりました。元旦に新月なんて、2029年年までないこと。新月の願い事をするには、ちょうどいいタイミング合格


計画性のある方なら、もう何か月も前から2014年の大方の青写真もあるだろうし、この月には、何をして・・・ってあるのでしょう。けど、ついつい目の前のことに一生懸命になってしまってる人にも、月のリズムを意識するだけで、ちょっとした人生の修正(大袈裟だな~)にもなると思うのひらめき電球


もちろん、自分の人生の波や、社会の波を知ってると、もっともっと、ポジティブに生きていけるアップ


数秘を自分の人生に取り入れませんか!?


川崎まりや 拝



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月08日(日) 08時25分15秒

今年の〆のイベント参加になります

テーマ:★マダム数秘まりやの幸せ鑑定★

写真: 明日12月8日10時~17時
ビジネスイン福山
『ALOHA FESTIVALX』
開催します♡
みなさまのお越しをお待ちしております(^ ^)


ありがとうございます。川﨑まりやですドキドキ


今日は、福山で「ALOHA FESTIVAL Ⅹ」があります。


以前も参加させてもらいましたが、すごく活気のあるイベントで、出店される20組の内容がBeautyあり、Healingあり、Healthあり、Artありの、素敵女子なら行かなきゃ!!ってもりだくさん。私も、自分の「川崎まりやオリジナル占い」もしますが、よそのブースが気になるところで~す。毎回、並んで待っているイベントもすごいよね!!!


それぞれ魅力的なブースがいっぱいですが、

川崎まりやのオリジナル占いでも、本来のあなたがどうすれば一番素敵に生きることができるかの、アドバイスやチャネリングメッセージをお届けしたいと思います。

    川崎まりや 拝

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年08月12日(月) 22時33分33秒

吉方取り

テーマ:占い


愛の鑑定 スピリチュアルなことを実践して幸せになりましょ-DSC_0047.jpg


ありがとうございます。川﨑まりやですドキドキ


今日、先日知り合った手相観とホームページ作成しているぱなせさん から

サプライズで、この本が送られてきました。


私が占い師だということから、わざわざこの本をくださったみたいチョキ


数秘に西洋占星術、風水、手相に人相・・・・いろいろわかりますが、吉方取りももちろん興味が


あったので、方位学も勉強しますパーいつまでも、進化、変化しつづけるアップ



愛の鑑定 スピリチュアルなことを実践して幸せになりましょ-DSC_0046.jpg


で、大好きなブルーベリィ・・・・・これが、うけるのはYさんだけね!?

これ食べて、文字もいっぱい読みます。

    川崎まりや 拝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月08日(木) 23時55分51秒

数字 8のすごさ

テーマ:数字の話


愛の鑑定 スピリチュアルなことを実践して幸せになりましょ-DSC_0042.jpg

ありがとうございます。川﨑まりやですドキドキ


「とにかく広げる」今月の運命の波に乗る魔法のカレンダーの言葉。


8月8日って、本当に拡大していく感じが地震の誤報にも出てたんじゃないかと思うのです。


そして、今月、私からみつけて会いに行った女性、なんと、バースディナンバーが、8・8・11の方。誕生数秘学をご存じの方は、どんな方かすぐおわかりですね~ひらめき電球


すごいパワーの持ち主で、経験談もびっくりすることばかり、、、やはり数秘だけでも、その方の人生が見えてしまいます。特に私は、わかってしまうところがあるのですが、数秘を知ってますます納得!!


8のパワーで出会った人、どんなご縁の繋がりになりますでしょうか!?

 

  川崎まりや 拝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。