明日に備えて(≧∇≦*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんはキラキラ天白区美容室IZAで毎日楽しく働いている服部愛です(≧∇≦)GOOD

今日は明日、結婚式あるお客様がヘッドスパで来てくれました(^∇^)おんぷ

ヘッドスパはリフトアップ効果もあるんですよー(≧∇≦*)心

フェイスラインがくっきり綺麗ににこきらきら!!ハート

明日の式がたのしみですねーラブ

ウエディングドレスの写真送ってもらいます(≧∇≦)b
いつも、いろんなハプニングが起こるから明日もどんな結婚式になるのか楽しみだー(^∇^)笑ハート

高校生からずーっと来てくれてるので、嬉しいですね(≧∇≦*)
おめでとうございますにこおんぷハート



お次のお客様は看護師さん(≧∇≦)b
伸ばしていた髪の毛をバッサリきり、毛先ワンカールのパーマかけましたー♪キラキラ





ツーショットでも撮らせて頂きましたー(^∇^)心



耳にかけても可愛いおんぷキラキラ

カラーも前回やったアッシュ系の色が今も綺麗で嬉しかったです好

周りの人達からもいいねーと誉めてもらえるそうです(≧∇≦*)




いつも、ありがとうございますWハート

彼女はヘッドスパでも来てくれます(^∇^)
私が40分のヘッドスパ入れるようになったので、今度は私が入らせて頂きます(≧∇≦)b


心込めてラブ



明日は土曜日ですねー!

気合い入れて頑張りまーす(≧∇≦*)

明日からオーナーが台湾へ講師として出張します!
台湾人にカット教えるのですGOOD

オーナーがお休みの間、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、担当が代わっても大丈夫でしたら、IZAスタッフが責任を持ちまして担当させて頂きます!


よろしくお願いします!!