お客様の結婚式♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは( ´艸`)
天白区美容室IZAで働いてる服部愛です(≧∇≦*)

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたキラキラ

今日はお客様の結婚式です(^∇^)私は出席してませんが、幸せ写真頂きましたーーWハート

今は旦那さまもIZAに
来てくれてますし、2人の真ん中に写ってる彼女が今日の花嫁さまを紹介してくれました( ´艸`)

輪が広がってますねー(≧∇≦*)
本当にありがたいです好心





式の前にカラーやまつエク、ヘッドスパなど、色々来てくれましたラブ

お客様の素晴らしい結婚式のお手伝いが出来て本当に嬉しいですにこ心

つくづく幸せな職業だなと思います( ´艸`)





今日は早朝からセットで来ていただき、ありがとうございましたー(≧∇≦*)


まだ、朝はノーメイクのため、後ろ姿のお客様笑

ノーメイクも可愛いのにーキャハハ





おめでとうございます心

2人仲良く、暮らしてねー(^∇^)
きっと、賑やかな家庭になること間違いなし( ´艸`)

末長くお幸せにきゃーきらきら!!