もうすぐ結婚式です♡ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(^∇^)
天白区美容室IZAで毎日、元気いっぱい働いてる服部愛ですキャハハGOOD

今日、来てくれたお客様はにこWハート
土曜日に結婚式をするお客様ハート

おめでとうございますクラッカーアップアップアップ

いつも、元気いっぱいなんですーーー音譜
土曜日が楽しみですねきらきら!!

ちなみに、明日も来てくれます(≧∇≦)b
ヘッドスパしにきてくれるんです(^∇^)
リラックスしてくださいきゃーおんぷ






お次のお客様は小学生から、ずーっときてくれているお客様WハートにこGOOD

今度、7月に教員試験をうけます!!

頑張ってくださいおんぷ



くるたびに、本当に綺麗になっていきます(≧∇≦)b
羨ましい( ´艸`)





保健室の先生になりたいというお客様好

こんな美人な先生いたら、毎放課に遊び行ってしまいそうですねーにこ笑きらきら!!






お次は地元が富山で、大学から名古屋に来ているお客様(≧∇≦)b

就職で地元に一度は帰りましたが、居酒屋をやるということできらきら!!GOOD
名古屋戻ってきてくれました(≧∇≦)

野球やっていたので、とても筋肉質でかっこいいですーーー(≧∇≦*)おんぷ




次のお客様は(≧∇≦)Wハート

パーマかけにきてくれましたにこ心
動物病院で働いてますGOOD

動物が大好きなお客様おんぷ

最近、結婚したのですが、夜9時までびっちり働いてます(^∇^)
素晴らしい心




今日もご来店頂きありがとうございましたー(≧∇≦)b





今日は仕事おわってから、吉松くんにパーマかけてもらいましたーGOOD



いい感じになりましたGOODキラキラ

明日からセットが楽になりそうです(≧∇≦*)

明日こそは早朝マラソンしようと思ってますアップアップアップ


おやすみなさいお月様