教員試験!!頑張れー♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(≧∇≦*)天白区美容室IZAで元気いっぱい働いてる服部愛です( ´艸`)キラキラ


今日はもうすぐ教員試験うけるからと、髪の毛を暗くしていったお客様来てくれましたにこハート

いつも元気いっぱいなお客様( ´艸`)今日も楽しいお話したくさんしてくれましたーキャハハキラキラ

いつも、ありがとうございます!



お次は、結婚して妊娠⇨出産とおめでたいことが続いて幸せいっぱいのお客様心きゃー

ずーっとIZAに来てくれてます★☆(*´з`*)☆★

結婚しても、来てくれるのは本当にありがたく嬉しいことですおんぷにこ


これからも、ずーっとよろしくお願いしますラブキラキラ



そして、今日も本当にたくさんのお客様ありがとうございました(≧∇≦*)

今日はさっそくヘッドスパをしてくださったお客様がいて、本当に嬉しかったです( ´艸`)Wハート

私もしてもらいたいなぁー★☆(*´з`*)☆★

今日は仕事おわってから、テストでした

試験受けるスタッフたち!頑張れーGOOD


私はカットを教えさせてもらってます!

今日は吉松くんが受けました!

合格しましたーーーキャハハGOOD

おめでとう



また、新しいカット教えます(≧∇≦*)

みんなの成長が楽しみですにこ

後輩にカット教えてると、本当に自分の勉強にもなり、技術の確認にもなるので、自分の成長にもなります!!アップアップアップ

後輩に指導してるようで、本当は自分が後輩からたくさん学んでますにこ

ありがとうございます( ´艸`)

これからもたくさんのスタッフを育てながら、初心の気持ちを忘れずに、自分も成長していきたいと思いますキラキラ


明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!