洗心の月へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 200  アップしていま~す。メモ



晴れ太陽神からも、「誕生」のお祝いがきていました。キラキラ



宝石赤 では、早速シェアリングから・・・・



チューリップ黄Miwa さん



セカンドの後、GW前あたりから、正直なところ、もぅわけのわからない状態に入りこんでしまっておりまして(*_*) 先日岡山でお会いしたときも… でしたが、和のトリオのお3人の顔を見て気持ちも和み、おとといようやく抜けでることができまして…久しぶりに穏やかな波の上の心地です。


昨夜は美しい月の夜空を見上げ、今朝は公園の緑の中をくぐりながら、そろそろサードをお願いできそぅ、と思っていたところに洋江さんに会い、 ファーストは身体に、セカンドは感情に、サードは精神に出る、と教えてもらって…納得です。週末にでも、とメールもバッチリのタイミングで頂いていたようで、お願いいたします!



いよいよ、次のステージに入りましたね。アップ


おめでとうございま~す。ドキドキ


波 流れにもピッタリ合っていますから、


このまま波の揺らぎに任せるように、


新しい旅へと向かいましょうね。




チューリップ赤Misako さん

ハーモニーオイルの注文をショップから、申し込みをしましたが、届いていますか?よろしくお願いします☆

2番目の小2の子が、小学校にまだ馴染めていなくて、オイルで楽しく通えるようになったらなあと思っています☆


シルバーに変えようと決めてから最近、何となく肌で直感をかんじるようになった気がします!ビリビリと頭のてっぺんからエネルギーが注ぎ込まれている感じがよくあります! 明日の満月ヒーリングを楽しみにしています♪


ハーモニーオイル は、あらゆるレベルでの「和合」に、


働いてくれるようですから、楽しみに待っていてくださいね。


早速、シルバーの光も感じられているようですね。グッド!


晴れ 引越しをされた太宰府のマンションの名前が、


サンヒルズ」だったというのも、またまた・・・。(うふふ)


ヴィーナスの柱を通して、


これからも太陽のように、光を放ってくださいね~。キラキラ



チューリップ紫ともちゃん



Miyukiさん、こんにちは(^^)佐賀のともこです。お知らせをどうもありがとうございますm( _ _ )m 儀式、参加します!よろしくお願いします☆

満月ヒーリング、どうもありがとうございました♪ いつもは10時から!と気にしているのですが...。どうしたわけか、一昨日は夕方までは気にしていたのに、夜になって母とテレビで映画「陰日なたに咲く」をまったり見ていたら。すっかり忘れており、気が付いたら10時35分でした(^^;)それでも映画を見つつ、途中のCMで『るるぶペルー』を読んだりしていて、ペルーに意識を向けながら受ける事が出来たので良かったのかも、と思いました。


前回の新月ヒーリング後に、ヴィーナスオイルの香りが変化(バラが強くなった!)しましたが、今回も変化して、届いたすぐの香り(りんご酢みたいな不思議な香り)に近くなったみたいです。ヒーリング後、急にだるさと眠気が来て、今も身体がだるいです。今のうちに、浄化しているんだと思います(^^)


それから、先日母の分も和のオイルを注文してはどうか、というメールをいただいた日、そうした方が良いと分かっていてもやはり金銭的な心配から(未だに今の仕事がどうなるか分からない→帰国後の仕事がどうなるか全く分からない)躊躇していました。すると、その日の仕事帰りに555とか、5555ナンバーの車を計3台くらい見ました。その時は、何かのメッセージだろうけど何だろう?という感じでした。夜になり、母の分も注文する事を決めて、お申し込みしたら金額が! 555のメッセージは、この事だったんだなぁ、と分かりました(^^)



ともちゃんも、ゴールドコース をスタートさせてから、


具体的なメッセージが、


受け取りやすくなったようですね。天使




恋の矢 ヴィーナスのヒーリングは、


ヴィーナスラインを通して、


ワンネスの光の中で、送られていますから、


どのような状態で受けても、大丈夫です。



それも自然と、その時の、その人の状態に合わせた形で、


届くようになっていますから。合格



ハーモニーオイルについては、


自分の分に合わせて、家族や大切な人に送ると、


それぞれの「和合」の意味が強くなると、


示されたのです。虹



それで、「666」「555」の光も、


加わることになったのですね。いて座



http://ameblo.jp/irisclub/entry-10539943274.html  にて。



「光は分かち合うことで、何倍にも拡がっていく。」



チューリップピンクMayumi ちゃん



参加したいです!!参加費用を考えていなかったのですが、なんとかなんとか~。 できるだけのことはやりたいです!!

ヴィーナスコース届きました。今回の香りもなんだかなつかしい・・なんと表現してよいやら。これをもってペルー出発ですね~13本目のヴィーナスオイル。 このごろいい仕事の話は来てます!!タイミングがあえば7月から即復帰です。 ゴールドコースを続けていけるようにがんばり続けます。輝いていけますように~。



先のことは、むしろ見えないぐらいのほうが


良いのです。目



自分が望む未来は、自分で創れるのですから、


そのために、今出来ることに全力を尽くす、走る人


やれることは、後悔のないように、


最大限にやっておくようにすると、


それに相応しい未来が創造出来ます。キラキラ




何もしなければ、何も動かせない。パー


そうして、取り組んでいることが、


宇宙と同調したもの・・・


内なる声に従ったものであれば、


必ず、そのために必要なものはもたらされます。流れ星



お仕事についても、


自分の中の光が強くなるに連れて、


それに相応しい仕事が与えられますし、


キラキラ 輝けば輝くほど、無理に探そうとしなくても、


向こうから、どんどんオファーが来るようになるのですね。いて座




他にも、同じヴィーナスちゃんで、


そのことを体験している人がいましたね。合格




ドキドキ それは、出会いについても同じです。


これは、ある人からも聞いたことですが、


自分で探さなくても、


男の子 相手のほうから、見つけてくれます。


・・・特に女性の場合は、そうなっているようです。おとめ座



ゆびわピンク なので、この場合の婚活は、


コンパに積極的に顔を出すというよりは(笑)、


自分の中の光を磨くことに、


専念したほうが良いようですね。キラキラ



ベル さて、明日から6月に入りますね。


この月は、心も身体も


水で洗い流すように清める「洗心の月」でもあります。


5月に昇られた龍神さまも、


本格的に活動してくれます。




バラ 今月のヴィーナスオイルには、


クリアにする働きのある香油が入りましたから、


そのプロセスのサポートになってくれると思います。



ハーモニーオイル は、


明日お創りする予定ですから、


それまでに新たに追加したい方や、


予約されたい方は、お申し込みください。星