受胎から誕生へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

岡山編 Page 2  アップしていま~す。メモ



これで一段落して、ようやくペルーへの準備に、


取り掛かれそうです。走る人




宝石赤 では、またまた続きのシェアリングへ ・・・



チューリップ黄Ikue さん



5月24日

Miyukiさん おはようございます。昨日、ルナウォーターとカードが無事届きました。ありがとうございます。 早速、ウォーターも試させていただいています。どんな変化が現れるのかとても楽しみです~

前回のメールに、最近川が好きで行きたくなるお話をしましたが、川まで行かなくても、川の煌めきやうねりの様なものを感じることの出来る曲があります。少々心が荒れている時にも、この曲を聴くと、ほのぼのとした優しい気持になれます。 辻井伸行さんの「川のささやき」です。ご存知かもしれませんが、貼っておきますね。↓ http://www.youtube.com/watch?v=yBcGAt3pSNY  

それでは、今夜、そして明日のヒーリング、またまた楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 


 
5月25日

miyukiさん こんにちは!夕べは、メールをいただきありがとうございました。そして、ヒーリングもありがとうございます。 昨夜は、いただいたカードを胸において横になり、ヒーリングが始まったのですが、暫くするとカードのあたり、胸の辺りがとても温かくなりました。

そして、頭の中を色んな考えが通り過ぎて行くうちに、気持がよくなってまた寝入ってしまいました。 そして、その後も眠くてしょうがなく、すぐ床に就いたのですが、今朝も、家族を送り出してからまた2度寝してしまいました。 それ程、ヒーリングの前後は眠気が凄いです。笑


最近の口癖は「疲れた~」でしたが、数十年分、いえ過去生も含めた分の疲れがどっと出てきたのかもしれません。 昨日いただいたメールの件ですが、大学生の娘は明日で19歳になります。早いものです。

そして、シカン展に誘ってくれたのは中学3年生(15歳)の息子です。 息子は丁度、今月修学旅行で京都、奈良に行っていまして、家族へは勿論のこと、自分自身にも沢山の(笑)お土産を買ってきていました。竜馬のストラップ、鳳凰のストラップ、龍の手ぬぐいなど・・選択がなかなかスピリチュアルです。


miyukiさんのサイトに出会って、リーディング、ヒーリングとお願いしていますが、その間、本当に沢山の気付きがありました。 まずサイトを拝見してすぐに、どうしても川に行きたいと思い立ち、その後、夫に御岳山まで連れて行ってもらい、多摩川で川に足を浸してのんびりと時間を過ごしました。

途中、夫が神社に寄りたいというので、寄った神社の主祭神はスサノオノの尊でした。今の住まいの氏神様もスサノオの尊ですので、呼ばれているかなと思いました。(なので、23日の日曜日にお参りに行ってきました。)


そしてその週は、急に不要物の整理がしたくなり、今まで捨てられなかった衣類、書類を処分しました。ゴミ袋3つ分ほどになりました。スペースを空ける必要を感じました。 そしてリーディングをしていただいて、その後でしょうか、感じたことがいくつかありました。


私も数年前にヒプノを受けたことがあり、またヒプノを学んだことがあります。 その時に必要ないくつかの過去生を知ったのですが、それはどれも自分が被害者の様な人生でした。そこにだけ焦点があたっていたために、自分では相手を「許そう」と思っているつもりでしたし、もう終わったことと理解しているつもりだったのですが・・・

何せ相手は今生も関わっていますので、何かある度に、感情がムクムクと湧き上がってきて怒りを感じてきたんです。(今にして思えばですが) 「許せていない」ということにまず気が付きました。

それと同時に、被害者の人生を自分が選んだのだとしたら、それなりのカルマがあったのかもしれない。そんな風に思えてきて、ここ数日は、これから新しいカルマを作らない為にも、「全て許さないと」そう感じるのです。でも、これがかなり難しいですね。思えば思うほど腹の立つことが起こってきまして、自分でも可笑しくなります。ただ、腹が立ちながらも、意識していますので、冷静ではあれます。


また、リーディングによって、自分が何かすることに対して罪悪感を感じたり、我慢する必要はないことを改めて意識するようにもなりました。それが、今回続けてヒーリングを受けることにも繋がったと思います。

2度目のヒーリングの時、寝入ってしまい夢を見ました。目覚めた直後、覚えていたのはアセンションに必要な2つのキーワードを夢の中で教えてもらったということでした。キーワードも、相手が誰だったかも覚えていないのですが。目覚めた時、直観ですがキーワードが「火と水」だった様な気がしたんです。いただいた和のトリニティカードと一緒ですね。


あと、一番続々とでてくるのが、錬金術に関することです。 自分が錬金術を学んだ過去生があることは、実は、なんとなく夢物語りのようにしか感じていませんでした。錬金術=セントジャーメインというぐらいしか知識も無かったです。

ですが、結構前から「上にあるように下にも」という様な言葉をしょっちゅう目にしていたんです。あまりに良く出会うので、何かあるんだろうなとは思っていたのですが、 それが「上にあるがごとく、下もしかり」という、錬金術の奥義だったということを、 miyukiさんが紹介していたサイトで発見。 それから、続けるようにして「エメラルド・タブレット」も目に入るようになってきました。


それがどこにどう繋がるかは見当もつきません。 気付きはまだまだあるのですが、長くなってしまいましたので今日はこの辺までにしておきますね。

最後になりますが、miyukiさんがおっしゃる私に関する、想像を超える大きなこと、一つ大きな魂の今生での目的を果たすということ。そしてまた、子供達がある役目を持って生まれているということ。 とっても気になります。わくわくします。残念ながら、自分ではまだピンときていません。 今夜のヒーリングの後、何が出てくるのか。期待しています。 では、ヒーリングは今夜で最後になりますが、どうぞよろしくお願いします。




5月26日

miyukiさん こんばんは!昨夜のヒーリング、ありがとうございました。これで5日間のヒーリングが終わってしまいました。 夕べもやはり後半は寝てしまい、その後、頭痛とめまいが始まり、今日は身体を休めていました。 めまいはもともと疲れるとあることなのですが、これも浄化なのかもしれませんね。


これまで子どものために頑張ることを最優先にしてやってきました。(それが子供達にとって良かったかどうかは別にして) 一時期、10年ほど前に、そろそろ社会に貢献しないといけないのでは?と焦った時期がありました。子供や家を隠れ蓑にして生きている様な罪悪感もありました。しかし、まだ時期が早かったのですね。

あれからまた時が経って、今、下の子もめっきり大人になり、もう、私の手を離れる時がきた様にも最近感じていました。 今、やっと自分のために何か出来る。そんな期待感と、でも何が出来る?という思いが交差していた時でもあります。 でも、今がチャンスなのだということは漠然と思っていました。

自分のメールを読み直したりしてみましたが、やはりまだピンときません。 もし許されるなら、ヒントを与えてください。笑 チャンスをつかみたいです。




miyukiさん こんにちは。夕べmiyukiさんにメールを送った直後にブログを拝見しまして、あっ!と思いました。 メールの最後に一度あることを書いて、やっぱり消してしまった一文があったのですが、それが、ブログに書かれていた内容と同じだったからです。

「自分自身の光を輝かせることでしょうか。」そしてその光を周りに広げてゆくそんな風に自分でも感じ、そう書こうとしていました。


昨日は少し体調も悪かったせいか、ちょっぴりナーバスになっていて、いつもの考えすぎるパターンにはまってしまっていました。 そこで、目を瞑って、イエス様をイメージして自分の使命について聞いてみましたら、やはり同じこと、

「君自身を輝かせることで、周りに光を伝えてゆく」そういう答えが返ってきました。 それでも、やっぱり自分の中から聞こえるメッセージは聞き流してしまう、自分の思い込みと思ってしまい、信じることができない。

これまでも、自分の内側から聞こえる声はいつもそう言っていたのに、やはり自分を信頼することがまだまだできていないのですね。 他の方に言ってもらうと納得できるのに、自分自身の出す答えはとても不安。自己信頼が、前に進む鍵なのかもしれないですね。 夕べはそんな気づきがありました。

また何かありましたらメールしますね。ありがとうございます。



は~い、ありがとうございま~す。ドキドキ


魂レベルでは、繋がっていたことも、


また確認できましたね。キャンドル



時間が掛かったようにみえても、


そのための準備が必要で、


いよいよその時が来たということです。クラッカー



後は、内なる声を信頼して、


一つ一つ行動に移していくことです。あし


そのための道は、すでに用意されていますから。キラキラ



晴れ 昨日は、「太陽」のカードが出ていました。


そう、例の裸の太陽の子供ちゃんです。キラキラ



それも、受胎」から「誕生」するサインだ~と


喜んでいたところで、ニコニコ


そのままシンクロするような、


おめでたいニュースが飛び込んだのでした。恋の矢


しかも海を越えたところから・・・。波



新しいものを生み出す、創造するというのは、


今年のテーマにもなっていましたが、


それが具体的な形になるときが、


近づいて来ているのでしょうね。虹


う~、ワクワク。ラブラブ



生み出す前には、「膿みを出す」ということで、


ヴィーナスちゃんの中にも、


出し切るプロセス真っ只中の人たちが多いようですが、


どんな形でも、出せるときに、出せるものは、


余すことなく出してしまいましょうね。アップ



出し切ってしまえば、後は入るだけですから、


こういう流れに入っているときは、


中途半端はなしです。パー



・・・・私も引き続き、新しいものとのエネルギー交換で、


出し切っている最中です。(ほほほ)


おかげさまで、すっからかんの身軽な状態での


旅立ちになりそう。(笑)



キラキラ 今日の満月ヒーリングでは、


そのためのエネルギーも一緒に送りますので、


お楽しみにね。星