美意識を高める ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

岡山編 Page 1  アップしていま~す。メモ



再び、大天使ガブリエルに受胎告知」も、


登場です。天使





宝石赤 では、続きのシェアリングとして・・・・



チューリップ黄Ikue さん



miyukiさん こんばんは!ルナウォーター、ありがとうございます。2本贈って頂けたのですね。しかもカードまで。とても嬉しいです!到着を楽しみにしています。


この3日間、眠いです。笑 19日は朝から寝坊で始まりました。19、20日は特に、これまでにないくらい眠く、朝、家族を送り出してから、死んだ様に寝ました。ヒーリングが始まる前から、既に効果が出始めたのですね。


そして、ヒーリング本番では、まず初日は、横になっている足元から徐々に温かくなってゆき、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。何か夢を見たのですが、残念ながら忘れてしまいました。

そして2日目の夕べ。エネルギーが凄かったです。前日と同じ様に足元から温かくなってきたと思ったら、じわじわとゆっくり時間をかけて全身に行き渡ってゆくのですが、耳、後頭部、瞼、眼の裏、指の先、そういった細部にいたるまでびりびりするのを感じました。 最後の方は、両腕がびりびりしすぎて痒くなるほどでした。


これまで、ヒーリングによって指先がびりびりしたり、足からエネルギーが入ってきてびりびり感じる体験はありましたが、これほどまでに、身体全体と細部に強く感じたのは初めてです。

今夜、そして残る月、火のヒーリング。それからもうすぐ到着するルナウォーターを体験するのが本当に楽しみで、わくわくします。


水。大好きです。良いお水も。水道水さえも。大人になってから川が好きになりました。天河神社に私も行ったことがありますが、あそこに流れる天川。本当に美しく、きれいですよね。足を水につけて、しばらく眺めていました。

先々週も、本当に久し振りに川に逢いたくなって、青梅市御岳山まで行って多摩川にしばらく足を浸していました。 そのまま時間が許せば30分でも1時間でもそうしていられる、そんな人です。

miyukiさんと繋げてくださったのは、龍神様ではないでしょうか。 「そろそろ目を覚ませ」そういう合図のような気がしてきました。 では、残る3回のヒーリング、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。



いて座 リーディングを受けた時点で、エネルギーが伝わり、


繋がることが良くあるのですが、


Ikue さんの感受性も、強いのでしょうね。キラキラ



恋の矢また、ハイアーセルフはもちろん、


龍神さまを始めとする、多くの高次の存在たちも、


この機会を用意して、待っていてくれたようですし。(うふふ)




バラ メッセージに出ていた、美意識が高いことについて、


ここで少し付け加えておくと、


私たちの魂は本来、真の美を求めるようになっていて、


それは、美を愛する神さまと同じだということです。



「美を愛することは魂の自然な本性に備わっているから、


だれでも美には惹きつけられる。


それは神や真理へ至るためのほとんど唯一の道である。」



ですから、自分自身を内からも外からも、


バランスを取りながら磨いていくことは、


内なる神を顕現させるために、


必要なことでもあるのですね。合格



キラキラ そうして、キラキラと輝くことが、


周りに光を放っていくことになり、


光を拡げていくことになります。虹




満月 28日は、満月ですね。


満月ヒーリング では、これからもますます美しく、


光り輝きますように、お送りしますね。恋の矢



ひらめき電球また、メッセンジャーでもあるガブリエルから、


何か届けられるかもしれませんから、


意識してみましょう。星