金星からの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト編 Page 12  アップしていま~す。メモ



キラキラ 光と闇が、「和」の中で統合すると、


新しい生命が、誕生する ・・・。



宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Ikue さん



miyukiさん こんにちは。昨日はリーディングありがとうございました。

本当に、今の自分にとって必要なアドバイスばかりで、こうしてmiyukiさんに繋がれたことに感謝の想いです。 お話いただいた遠隔ヒーリングも受けさせていただきたいと思います。申し込みをこれからしますので、よろしくお願いいたします。


今回、お電話をする直前に、万が一のために質問を3つ考えておいたのですが、 miyukiさんのお話くださったことが、まさにその3つの質問の答えでした。 リーディング後は、本当に気持が明るく前向きになりました。


ここずっと、ある意味、自暴自棄になっていました。大学1年、中学3年の二人の子供がおり、進学、受験とお金がかかるもので、笑  自分に贅沢は許されないという気持で過ごしていました。(誰もそんなことは望んでいないのですがね。)  それも、もう限界で、爆発寸前でした。というか爆発してしまってました。笑


「美意識が高い」という言葉がどんなに心地よく心に響いたことでしょう。 本当にそれに気付いただけで心がわくわくしてきました。 これまでは、そういう自分が外見だけを気にしているようで、好きではなかったのです。でも、それが内面と共に輝くのであれば素晴らしいのだと思わせていただきました。自分を磨くことに罪悪感を感じなくても良いのだと、気付かせて頂きました。


miyukiさんの日記の方も、拝読させていただきました。シンクロも沢山ありました。 シカン展、私も息子と去年の夏、国立博物館まで見に行きましたよ!普段、出不精の私ですが、息子が行きたいというので、引かれるようにして珍しく出かけたのです。 息子が欲しいというので、金色のトゥミのレプリカも買って持っています。 儀式で使うナイフということは知っていましたが、こういう意味を持っていたのですね。


黄金・・miyukiさんも、ゴールデンウィークのことをおっしゃっていましたね。私も「エルドラド」という言葉がいきなり頭の中にひびくことが以前からあり、何か関連があるのかなぁと思います。 自分を磨くことの罪悪感とも繋がりますが、お金に対する意識も、最近とても貧相になっていましたので、気をつけねばと思いました。


それから、「シリウス文明がやってくる」のブログですが、実は先週末、金、土、日とかけて読んだところでした。 miyukiさんの日記から、飛んだのですが、面白くて殆ど読みきってしまいました。

miyukiさんとのご縁で、色々な気づきがあり、先週末から「観音経」を読み始めています。 10年近く前にも読んでいたことがあったのですが、その頃は、人に勧められるままでしたので、有難いとは思いながらも、はっきりとした功徳を感じなかったのですが、今回はハッキリと身体で感じることができました。


ここ数日の気付きのスピードはとても速く、以前、耳にしたり目にしてあまりピンとこなかったことが、あーなるほど。こういうことだったのかぁ。と今になってやっと納得できたこともかなりあり、このタイミングに驚いています。 こんな風に解き明かしていくのは、とても楽しいですし、大好きです。


今回、miyukiさんと繋がることができたのも、「st.ジャーメイン ミステリースクール」でネット検索したことがきっかけです。 私も、st.ジャーメイン(st.ジャーメインの過去生)と一緒にホワイトブラザーフッドの仲間たちとミステリースクールで学んでいたことがあるそうです。 その紋章がどの様な紋章か、言葉で教えていただいたのですが、写真や絵を見たわけでは無いので、とても気になっていて調べていたところでした。

私の父親の、父方のご先祖の家紋(父がいろいろ調べて見つけたらしい)が、その紋章に酷似していて、それで、とても気になっていたのです。 不思議大好きですので。笑


とても長くなってしまいましたが、リーディングありがとうございました。

お電話を通してmiyukiさんの、「一切衆生を救う」という想いをひしひしと感じました。 ヒーリングもとても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。



は~い、ありがとうございま~す。ドキドキ



星空 たくさんのシンクロと繋がりが、


あったのですね。



今の流れの中で、ご縁が繋がったのも、


良くわかります。恋の矢



キラキラ お部屋に飾っていたシカン神が、


何か言いたそう~に見つめていたのは、


こんな意味があったのねと・・・・。(うふふかお



・・・ 遠隔ヒーリングは、先週からスタートしていますが、


Ikue さんの上にも、


黄金ー ゴールドの光が、注がれていますので、


キラキラ その光によって、


大きな転換と共に、待っていたものが出てくるようです。


この後を、楽しみにしていてくださいね。ラブラブ



これからは、魂が本当に望んでいることを、

遠慮しないで、やっていくことが、



大事なキーになっていますから。虹



晴れ この週末は、またまた「和」トリオで、


岡山に行っていました。走る人


車 片道の移動に、6時間以上掛かるので、


土曜日の朝早く出発して、


昨日の深夜 午後1時過ぎに帰着という、


ちょっとハードな旅でしたが、


その分、また充実していました。



合格 そうして終えてから、先日の仙台の旅と、


レポート中のエジプトにもリンクしていたことが、


わかったり・・・・。(うふふ)


この後、またレポートしますね~。



早速今日は、朝から次々と立て続けに、


新しいエネルギーのものや、


リニューアルしたものが、届いています。いて座



バラ それも、金星ーゴールド に繋がるものばかり。



この勢いで、出発までのラストスパートに、


励みたいと思いま~す。星