光の科学と共に・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 一昨日は、STSの九州支局にお買い物へ。


その後で、愛宕神社に寄るつもりだったので、

お買い物が終わったら、すぐに出るつもりで・・・。



奥の部屋から、話し声がするな~と思っていたら、

半田代表だったようで、


しばらくしたら出て来られて、

たまたま来ていた人たちとの雑談がスタート。クラッカー



スタッフの方にも促され、


久々の機会でもあったので、

ちょっとだけお邪魔するつもりが・・・。



コーヒー おいしいコーヒーまで入れて頂いた。


お外では滅多に口にすることがないけれど、

支局のコーヒーだけは別。


汗コスモシリーズ10型になってから、

ますますおいしくなっていて、


一口飲んだだけで、感動するぐらいに。キスマーク


お茶それから、お茶菓子や日本茶まで。


スタッフの大崎さん手づくりの蒸しケーキも登場。


開設記念に作ったSTSのマドラーで、

混ぜ混ぜしてみたらしく、


ほんわか優しくて、おいしかったこと。


まさにハーモニーの味。音譜


あ~幸せのひととき・・・ニコニコ



時間が気になりながらも、

あともう少し・・・


引き止められているかのように、

お尻が椅子にくっついていた。ぺこ


他にも入られた人がいて、入れ替わろうと

ようやく席を立ったところで、

メリアンさんが、息子さんと水汲みに。びつくり byaimo

チューリップ赤メリアンさんのブログ にも)


まあまあ・・・


今だから言えることだけど、

何となく予感があったりして。ひらめき電球


実は、半田代表のことも。

それで、ちょっとびっくりしながらも、なるほど・・・グッド!



お別れした後、

無意識の内に、椅子に座ってしまっていた。汗


心地良いエネルギーに吸い寄せられて・・・ラブラブ

いつまでもお話が聞いていたくなる。



ちょっとのつもりが、

いつのまにか2時間以上が経っていた。時計



鹿児島の人が来られたところで、

ようやく、失礼することに。走る人



まだ雑談が続いていたので、さっと立ち去ろうと思ったら、


半田代表から、

「何か・・・豊かな感じになりましたね。」


あ、あら・・・!?

そう言われて、思わず頬に手を当てる私。

やっぱり、そうかしら。まるちゃん風


自分でも、セドナ、ハワイと続いた旅の後から、

少しずつふっくらしてきた気がしていた。にこっ



またそこで、「豊かな感じ」 というところが・・・

(ニクイ!笑)



私にも、ジュエリーエッセンス 塗り塗りの

アバンダンス効果が、外に現れてきたという意味として、


思わずうれしくなった。(へへへ好き?



ネパールに行っていた話をしたら、


「今度は、顔のほうも大丈夫でしたね。」

(数年前のペルーの旅で、ヤケド状態で

脱皮していたことを憶えていたみたい。)

「ちゃんと学習していますね。」

は~い、一度体験したら、

同じことは繰り返さないようにしていますので。かお



そう、もう自分を犠牲にすることは止めたし、


宝石赤 ジュエリーエッセンスを頻繁に塗っていたので、

お肌も荒れることがなく、

アポロと持参したコスモシリーズHWのおかげで、

体調も、最後までバッチリだった。チョキ



(参加している人には、下痢や熱を出した人が数人)



それにしても、半田代表はいつも鋭い。ひらめき電球

近くで顔を合わせたのは、随分と久し振りだったし、

横のほうに少し離れて座っていたのに、

この間の私の変化を、すぐに見通している。目


そう、分かる人は、一瞬で見抜くことが出来るのですね。 いて座



そして、相手には必要なことしか言わない。



天使 見えている人(繋がっている人)の一言は、

(そうでない) 100 の言葉よりも、深くて重みがある。キラキラ




おかげさまで、とっても充実した時間が過ごせました。キラきゅんっ


合格 アバンダンス効果は、内側だけでなく、

外にもはっきり現れてくるということを

確認させて頂いたし。

ウキウキ & HAPPY 音譜


桜 愛宕神社の桜さんにご挨拶して

ルンルンで帰りました。


来月早々には、光線を照射する器機も出ることになっている。

(とうとう出ました~クラッカー

高次の光を物質化させる 「光の科学」キラキラ



アイリスクラブからも、


来月ぐらいから、STSの主要商品を扱うように

したいと思ってますので、

楽しみにしていてくださいね。ハ-ト



ベル 来月以降の セミナー情報  もアップしていますので、

お近くの方も、そうでない方も(^^)

足を運んで、最先端の高次元の科学の凄さを感じてみてください。



虹 地球と私たち人類を蘇生させるための


「光の科学」です。