新たな光との統合へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 今日は、こちらも穏やかに晴れています。

そろそろお花見の時期ですね。桜


春分の日のビッグイベントを終えることが出来て、

大きな区切りがついたのを実感しているところですが、

この間に、アダムたちのペルーでの様子が届いていましたので、

こちらでも紹介しておきます。

www.earthworksforhumanity.org

このセレモニーが行われているのは、

聖なるペルーの旅で、何度も訪れて祈っていた場所です。

虹 2005年に訪れたときには、

大きな大きな虹を見せてくれていました。


チューリップ赤 当時のレポートへ

http://www.lunarainbow.com/peru2005-13.html


レポートにもあるように、

この神殿は、私にとっても縁の深い地で、

遥か遠い昔に、初めて降りてきたときに、

いろいろなことを学ばせて頂きました。


ちなみに、写真の中で、彼らが座って集まっているのは、

私のお気に入りのホテルで

セントジャーメインとキリストちゃんが

見守っている場所でした。天使


その地で、

「コンドルとイーグルの統合」のセレモニーが行われるとは、

感慨深いものがあります。かお


虹 あのときの虹は、

そのサインでもあったのでしょうね。

レムリアの虹のマスターにも、

改めて感謝です。ドキドキ


2005年にペルーの旅が一度完結して、

翌年すぐにセドナに行くことになり、

そこでアダムたちに出会い、

この日を迎えたのですね。

こうして、一つ一つのことが統合されて、

形になっていく・・・


宝石緑「ゴールドとエメラルドの光の統合」は、

宝石赤「コンドルとイーグルの統合」でもあり、

それがやがて、地球が一つになるための

統合の光へとなっているようです。


そのためには、まず私たち一人一人が、

光と繋がること。キラキラ


そして、その繋がった光を、

自らの中で統合させていく。


虹 虹の光で、天と地を繋ぐように、

あの世とこの世を繋ぐように、

この現実の世界(三次元)で、

しっかり足元を付けて歩むことが出来るように。あし


光と繋がっていても、

この世で、日々の生活の中で活かせないと

意味がなくなります。


意識だけで繋がるのではなく、

実際の行動として活かしていくために。走る人


宝石緑「ゴールドとエメラルドの光」は、

繋がった光を統合させるためのものであり、

また、過去の暗闇での体験をも、光に換えていきます。アップ


そして、この先に繋がる新しい光をも、

統合させていくことが出来るように。キラキラ



(マスターまで受けられている方は、一度アチューンメントを受けたら、その後からは自分でアチューンすることで可能になりますから、大いに活用してくださいね。チョキ



恋の矢アチューンメントというのは、

魂へインプットしているのと同じことですから、



一度インプットされたものは、

宇宙と同じように、無限に活かすことが出来ます。流れ星


RAINBOW AGE REIKI  では、

そのためのアチューンメントをサードでしています。

(サードの5番目のシンボルが、それにあたります)


あとは、自分で使うことで、

拡大させていくことが出来るように。

そうして、進化し続けることが出来るように。アップ



そのために必要な出会いと出来事を、

それぞれに合わせて、もたらしていきます。いて座


女の子男の子一人ひとりの歩み方が異なるように、

それぞれのペースと、

それぞれの個性に合わせた状態で

それぞれの使命や天命を果たせるように。



RAINBOW AGE REIKI には、

それらが完全な状態で、

プログラミングされているのですね。



キラキラそして、その光は、

周りと分かち合うことが出来るようになっています。


与えられたものは、

分かち合うことで、大きく拡がるようになっていますから。



どんな出会いも大切に・・・恋の矢

もたらされるご縁は、すべて宇宙からのギフトです。プレゼント



・・・また長く続きそうなので、

この辺で止めてもらうことにして、あせる



ひらめき電球 「ゴールドとエメラルドの光の統合アチューンメント」 は、


満月 4月 3日(満月)までの手続き完了が


曼荼羅絵皿 のプレゼント対象となっていますので、

お気をつけくださいね。

「絶え間なく循環し、無限に拡大しながら、

生きとし生ける全てのものと、輪の中で調和している宇宙そのもの。」


曼荼羅絵皿 のエネルギーも、一緒に受け取って

統合されるといいですね。


それぞれのベストなタイミングを

掴めるようになると、

何に対しても、最大限に受け取ることが出来るように

なるでしょう。


光は、溢れています。キラキラ


キラきゅんっ ハートをオープンにして、手を差し出せば、

その光は、いつでも受け取ることが出来ます。星