ハイライトのシンクロ &メッセージ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

雪 朝から雪・雪・雪が舞ってます。


満月の日に、雪のクリアリング・・・雪の結晶

素敵ですね~ドキドキ



晴れ 昨日、Diary 125  をアップさせると同時に、

シンクロした メールが届きましたので、

シェアさせて頂きたいと思います。



チューリップ赤 Chikako さん


こんにちは。
お返事ありがとうございます!
システムのこと、安心いたしました。
わたしのとりこし苦労でよかったぁ。
そしてそのことが、確固となった出来事がありました。

なんと、またまた進展があって嬉しいご報告があります。
昨日、浜松町にあるSTS「東京本部」に行って来ました!
友人にHWのことを教えてあげたら、ぜひ一緒に行きたいと
言ってくれたので二人でわくわくしながら向かいました。

本部のショールームにいらっしゃった小池さんという女性のかたにも
よくしていただいて、直にいろいろな商品を見せてもらって説明してもらいました。
蘇生塩もなめさせてもらいました!HWにも入れて飲んで美味しかったです。
とっても楽しいひとときでした。(^O^)

本部でSP-3のお水を2リットルのペットボトルに2本汲ませていただき、
友人と一本ずつわけました。
あとは、Miyukiさんの蘇生レポートで知った「マッサージリング」を自分は金色、友人は銀色と一つずつ、興味深くて使ってみたい!と思った「ハノンデンタル」を購入して帰ってきました。
ちなみに合計金額が5555円で「GO! GO! GO! GO!」です。(笑)

その場で、友達も大いに賛同してくれて会員になりたいと言ってくれて、
来週火曜にあるセミナーのあと登録申請する運びとなりました!
こんなにはやく、快く理解してくれる友に感謝です。
なので、2月6日に「STS入門セミナー」に二人で参加させていただきます。

ほんとうに、Miyukiさんが紹介者になってくださって良かった!
ありがとうございます。
それでは、またメールしますね。(^ー^)ノ~~

PS.★不思議な出来事★ 登録申請書は郵送ではなくSTSのサイトからダウンロード後、プリントアウトして使用できたんですよ。前日までその箇所(入会のご案内)は準備中だったのに、驚きです。もうこれは会員になる流れになっているんだなぁと納得してしまいました。


ウサギ うれしいシンクロですね。

読んでいる私も、幸せな気持ちになっていました。かお

シェアして下さって、ありがとうございます。キス


ラブレター しかも、受信した時間をみると、「10:10」 !!


流れ星 宇宙と同調した行いには、

素晴らしいサポートが来るのですね。キラキラ




お月様 今日は、2の数並びで満月。


この日に、セドナレポート を完結させることになりました。クラッカー



メモ 「111」の日に、レポートをスタートさせた時から、

完結させるのは、この日と決められていました。

(編集長のハイアーセルフに。^^)


それは、ちょっとした(かなりの!?)

プレッシャーでもあったのですが、汗


おかげで、そのゴールに向かって、

エネルギーを一つにフォーカスさせることが出来たので

良かったと思ってます。アップ


いや~、ギリギリでも間に合って良かった~ ニコニコ


ブーケ1 私にとっては歓びの雪になりました。




ベル このハイライトに対するメッセージは・・・



天使 新たな目覚めをもたらすために、


あるものには、古いものを崩壊させるようなことが起こりますが、


それは新しいスタートラインに立っているということ。


過去にこだわるのはやめて、


素晴らしいあなた自身を、思いっきり表現して、


これからは、本当にあなたが望んでいることを

選択するようにしましょう。


それが、あなたの周りにも良い影響を

与えることになるのですから。


自信を持って、動き出しましょう。・・・走る人



この雪と一緒に、必要のなくなったものは、

きれいに一掃しちゃいましょう。台風


キラキラ そして、この満月のエネルギーの中で、

本当に望んでいることを、宣言してみてください。


春は、もう近づいています。チューリップピンク