セドナレポート 続編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

虹 RAINBOW TOUR 参加者のレポートが、

届きましたので、アップしてま~す。



チューリップオレンジ まずは、くにちゃん&ともちん


http://www.lunarainbow.com/sedona2006-11-2.html


メモ 読みながら、またウルっ・・・あせる


私も、みなさんと一緒に楽しい旅が出来て、

感謝してます。かお



流れ星 同じ方向を向いている人たちと集い、

感動や歓びを共有することで、


何度でも振り返ることが出来るし、

何倍にも大きく返ってくるような気がしますね。キラキラ



ウサギ 昨日は、去年に続いて、

太宰府天満宮の節分祭に行ってきました。


ひらめき電球 その日の夜になって、またあることに気付き、

神々というのは、そこまでして下さるのかと

胸が一杯になりました。ドキドキ


そして、一つ大きな区切りを迎えたことを実感しました。

(また詳しくは、Diaryで シェアさせて頂きますね。)


晴れ 立春の今日、

こちらは、穏やかに晴れています。


かお 私も新たな夢と希望を持って、

春を迎える準備を、本格的に始めるつもり。走る人


その大きな一歩になるものとして、

今日は、ある手続きも済ませました。クラッカー


飛行機 旅は、永遠に続いて行きます・・・星