ハイライトが来ます☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


アップ カセドラルロックでのアセンション編 を終えて、


次は、いよいよ最後のレポートです。(長くなりそう~)



そうそう、その前に Diary が待ってます。メモ


虹 あのあと、虹色のキラキラに繋がることもあったりして。音譜




宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップオレンジ メリアンさんのブログへ


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10024315501.html  




チューリップピンク Miho ちゃんのブログへ


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10023725005.html  


http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10024285799.html  




ベル リーディングについて・・・


走る人 自分がこれから向けるべき方向や、

今のテーマを確認出来ると、


空回りして、エネルギーを

浪費させることも少なくなるので、ダウン



流れ星 まずは、本来向けるべきところに、

エネルギーをフォーカスさせて、

充分に注ぐことが出来るようになりますよね。



天使 それと、大いなる自己からのメッセージを聞くことで、

今の自分自身と、


どれくらい同調しているのかを知る

目安にもなりますね。かお



ウサギ さて、今日で1月も終わりですね。


 このあと 2日満月、3日節分の日、4日立春と

エネルギーの入れ替わるハイライトの週末です。 クラッカー



それに合わせているかのように、

寒さも厳しくなりそうですね。雪



この寒さと共に、

古いエネルギーを吹き飛ばし、台風


清らかにして、立春を迎えましょう。晴れ


・・・そう、自分にいい聞かせている私です。ぺこ