2014年 | IrisbijouBlog

今年も大変お世話になりました。

今年はまず、何と言っても新メンバー!!!
遂に3期生!!!
詩乃ちゃんの加入!!!

素敵なメンバーが増えていく幸せを噛み締めた1年でございました音譜


1月京王プラザホテルにてイベントステージ
3月東京ドームホテルイベンにてイベントステージ
    京王プラザホテルにてイベントステージ
4月あっとほーむイベントステージ
6月仙台ウェスティンホテルにてイベントステージ
     福岡イベント出演
     北海道イベント出演
7月福井イベント出演
8月サクラ大戦ダンサー出演
9月浜博也新曲発表コンサート 山形長井市民会館
     浜博也新曲発表コンサート 三鷹市星のホール
12月浜博也ディナーショー ワシントンホテル
     浜博也ディナーショー いいで旅館



今年もイリスビジューにお声かけいただきありがとうございました!!!
正直、今年はイリス結成以来一番仕事が少ない一年になってしまいました。
個々の活動が充実していて、どうしてもスケジュールが調整出来なかった事もありました。
しかし、それぞれの活動が増えていることはとても良いことだと思います!
新メンバーも増え、チームとしての魅力は増しています!

2015年はたくさん踊る場所がありますように!

ショーの内容も進化させて行きたいと思っております!!!!!

新しい一年もよろしくお願いいたしますキラキラ

みなさま良いお年をラブラブ